前略、橋の上より



タイトルと全然関係ないような写真ですが、こういうアングルも橋の上からならでは!といってもこの観光タワーもちっちゃいし造形的にもイマイチですが、こうして撮ると結構絵になりますねーと自画自賛。もうちょっと寄れたらなー望遠レンズ欲しいなー

というわけで久々に写真です。

『CROSS†CHANNEL』の復刻版が出るぞ!買え!


※画像クリックで公式サイトへ

何気なくエロゲーの発売予定表を見てたら11月22日に『CROSS†CHANNEL』の文字があってびっくり。個人的エロゲーベスト3を挙げるなら間違いなく入る一作なので、まだプレイしたこと無い方はこれを機にぜひやって欲しいですね!

KPEのソーシャルゲーム『ドリームマスター』がくるぞ!

 
※画像クリックでテイザーサイトへ!

KPE公式サイト

さすがコンマイ、アニメ化もしたソーシャルゲーム『戦国コレクション』に味をしめたのか、まさかのマジハロ・スパガなどKPEタイトルでソーシャルゲームを製作決定!……えーと、誰得?


月が変わったから課金してもいいよね?



自分の欠点はつい熱くなってしまうところだ! 反省しなくては…!

兄者にも「やりすぎじゃね?」と言われたし、それにこれからのことも考えるとさすがに次のガチャは控えなければな…

【新ガチャスタート】





 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

乳首オナ用のローションがあった


※画像クリックでAmazonへ

どこかで見たことのある男の娘と、これまたどこかで見たことのあるロゴが冴えてる、その名も「とある乳首のオイルローション」という素敵な商品を発見。

「男の乳首って何のためにあるの?」というスレをたまに見かけますが、そういう人はちょっとこれから言うことを試してみて欲しい。


おでかけライブin札幌つどーむ55 に参加しますよ!




この画像、うちのサークルで出す同人誌の表紙なんすよ

5/6に札幌で行われる おでかけライブin札幌つどーむ55 になんとサークルとして参加します。

■おでかけライブin札幌つどーむ55
日時:5/6(日) 11:00〜15:00
会場:つどーむ
スペース:No.E1

頒布物は完全オリジナルでB5サイズ48P、「春」をテーマにした漫画と小説を収録した『春色ノート』
になります。お値段は多分500円。

サークル名は「305開発部」になりますので、眺めるだけでもいいのでよろしかったらぜひ当日お越しくださいー。


以下同人誌サンプルとサークルについて。


アニメ『カンピオーネ!』のOP桜川めぐさんキタ――(゚∀゚)――!!



アニメ「カンピオーネ!」7月より放送開始!OP担当は「桜川めぐ」、ED担当は「小倉唯」に決定! ―オタク.comさま

桜川めぐ ―Wikipedia

エロゲソングを歌ってらっしゃる桜川めぐさんが、ついにアニソンにも起用されましたよ! 凄い良い声をしているので、活躍の場が増えることが嬉しいですね。今後ももっともっと起用されて、良い曲を出して欲しいです。もちろんどっかの誰かのようにアニソンだけじゃなく、エロゲソングも引き続きやって欲しいところ。


ファミコンSTGなら『ガンナック』オススメ  ほか今週の備忘録



グラディウス兇四半世紀も前のゲーム ―ゲースレVIPさま

スレでは懐かしいゲームが挙がってますが、どうしてそこに『ガンナック』がないのか。5種類の武装、4種類のボム、イかした音楽に愉快な敵キャラと当時にしては頑張れてるゲームだと思うんです。しかもパイロットはまどうし(女)。今見たら結構可愛いし。

『グラディウス』『アーガス』『ヘクター’87』といろんなSTGやりましたけど、どれも難しくてクリアできなかったので、唯一クリアできた『ガンナック』が一番思い出に残ってるっていうのもありますけどね。『スーパースターフォース』は大人になってからクリアしましたし。あれはシナリオとBGMが良かった。

SFC版『グラディウス掘戮鬚なりプレイしていたので、ゲーセンで見つけた際、友人に「俺これ得意なんすよwww」と言ってプレイしたら1面で死んだでござる。えっ 全然違うじゃん。そもそもスティック慣れしてないと上手く動かせないですね。相当恥かいたのを覚えてます。

思い出補正もありますけど、ファミコンのゲームっていいですよね。というわけで以下今週の備忘録。

続きを読む >>

| 1/29PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM