アイドルプロデュースバレンタイン編開幕!拓海は欲しいけど無理ダナ



どこに気合いを注入すればいいんですかねぇ…?

アイドルの新しい一面を発見できる素敵なイベント、アイドルプロデュースバレンタイン編がスタートしました。アイプロの魅力はさんざん前々回の1周年ライブの時に書いたのでそちらの記事も参考にどうぞ。

加蓮が可愛すぎて僕はもう…!!

今回はおっぱいヤンキーの向井拓海ちゃんが上位報酬なんですが、当然のごとく可愛い上に脳筋武将ばりに攻撃特化のステータスでこれまた人気が出そう。
 

報酬はエプロン着用でフッって感じで笑ってるモノですが、せっかくなので表情差分の方を。拓海はキレ気味であ゛あ゛っ!?とか声出しそうだけど可愛い言うと小さくなってくイメージ。ちょろい。



特訓後はこんな感じ。必死に営業スマイルするたくみん可愛いよぉぉぉ!
肉体的にもエロいですが、こういうピュアな恥じらいを見せてくれるのが拓海とか奈緒とかモバマス勢にはそんなに多くないので貴重ですね。でもまぁそうするとなおさら特攻隊長だった拓海がアイドルやってるのか不思議ですけど。

そこら辺を上手く補足したSSもあるので、ぜひご一読を。エロ要員だけじゃないんだよ!

モバP「拾った」 ―エレファント速報さま


今回はイギリスライブツアー同様、1501〜2999位までには拓海10%ガチャチケが付いてくるので今までよりは多少望みがありますし、更に自分のタイプのSR確定ガチャチケが来るのでせめてそこまでには潜り込みたいところ。…まぁタイプの指定だけなんで学園祭たまちゃんとか京都千枝ちゃんの可能性もあるんでしょうけど!千枝ちゃん3枚くらい引いたよ!

ちなみに各所で話題になってた破壊力抜群のSR凛ちゃんが追加された月末ガチャは万つっこみましたが俺には微笑んでくれませんでした。来月車検じゃなければもっと回したいんだけどな…

【モバマス】バレンタインガチャ開幕!凛・智絵里・衛藤がSRに! ―とりあえず速報さま

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM