【神羅万象チョコ】覚醒ムジナゲットだぜ!【七天の覇者 第2弾】



EXムジナ「松姫無慈那」が届きました!チャンスポイント5個持ちの頼れる男、吸血鬼王キリクさんを引いたおかげで案外あっさりと手に入りました。いつものムスッとしたようなクールな表情はどこへやら、穏やかな笑顔(内心緊張してるんでしょうが)が可愛いですね。ところどころ見られるタヌキの意匠もグッド。

神羅万象チョコ 七天の覇者 公式サイト

父親と会うため、お洒落に着飾ったムジナ。待ち合わせの森の中で、サイと予期せぬ対面を果たす…

※会話は一応ネタバレ反転

ムジナ「お前はサイ・・・何故ここに・・・?」

サイ「君はムジナ・・・だよね?女の子だったんだ・・・その、可愛い格好でビックリしたよ」

ウエハーマン「サイとムジナは短い出会いの中でお互いの身の上を語り合い、共に深い共感を覚えたらしいゾ!」

※反転ここまで

・・・なんとなく今後の展開が見えてくる会話ですね。とりあえずムジナが今バージョンのヒロインということでFA?

ゼクスファクターは途中まで、七天の覇者は第2弾から集めるという中途半端な買い方をしてますが、ブラウザゲーになると聞いてから妙に熱が高まってます。 武装神姫とかんじが似てるからでしょうか。気が付いたら2週間で5千円ほどぶち込んでましたが、未だにライヤ、カヌキと欲しいカードが出ません。とにかくハリマ出すぎ。今回コモンカードの比率多いんですかね。

チャンスポイントは順調に貯まってきたので、前弾のを覚醒させるか今のサイを覚醒させるか検討中。


(覚醒前ムジナも可愛いなぁ!)

ゼクスファクターのキャラクター見たら第4弾がかっこ良すぎて泣いた。なんで全部集めなかったんだろう…イヅナ可愛すぎ。あのシチュエーションであのセリフというのがまた、最高に燃えますね。今回はそういう失敗のないように(既に第1弾を逃してますが)、最後まで集めようと思います。

他の覚醒カードについては時空ノ細径〜都笠嶺子イラスト部屋〜さまが詳しく紹介されているので、そちらを参照のこと。タケチヨェ…

神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 覚醒してみたの巻(カード画像有)


仕事で田舎のコンビニに寄ったらまだ第1弾が売ってたので、とりあえず4個買ったら全部コモンでした。イベリィマジ勘弁。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM