お、おじいさまー ってちげぇ!【PSP三極姫】

三極姫〜三国乱世・覇天の采配 キャラ紹介に「徐晃」「紀霊」「董白」「???」を追加&一部キャラのサンプルボイス公開

『三極姫〜三国乱世・覇天の采配〜』応援中!!

待ちに待った董白のキャラ紹介!いったいどんなキャラかと思ったら「董卓の妹。 」って。あ、ありのままry

これじゃ撤退時「おにいさまーん」になっちゃいますね!もちろんストーリーの都合上妹になってるだけで、正史で考えるとちゃんと孫娘ですので安心を。

大戦の董白とは違ってぽやんとした感じ。サンプルボイス1なんて一瞬バカテスの姫路さんかと思いましたわ。「よ、吉井君」って言い出してもなんら違和感無い。他の聞くとそうでもないんですけどね。

新キャラでは徐晃がいい感じ。蒼天では裸(だけど超かっこいい)、大戦ではハゲorおうへいと実績のわりに若干不遇な気がする人ですが、今回はクールキャラ&貧乳コンプレックスという素敵な属性を持って参戦。太ももの露出がたまらないですね!18禁にぜひ逆輸入を!

他は絵は変わっても声は変わらず、というキャラも多いようです。新キャラの孫策・趙雲などもイメージ通りだったので違和感無く楽しめそうです。ネタ的には文醜さん必見。名前通りのキャラクターになっております。

あんまり買う気は無かったけど毎週更新追ってるうちに欲しくなってきました…

コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM