武装神姫バトルロンド Sランクへの道



Sランク目指すよ!と言っておきながら先週はエロゲもバトロンも進まず。改めてwikiを見て勉強するつもりが読んでるうちに眠くなるから困る。

とりあえず適当にパシュミナ先生にお世話になって、あとはオフィシャルで何とかなるだろう―
と思ってレイン(アーンヴァルMk.2、メインの子)を戦わせてみました。1勝1敗と戦績的には悪くないんですが、どうにも動きが悪い気がしたのでやはりきちんと適正距離を考えることに。

Cクラス まず距離適正を上げる ―武装神姫 Wiki* 

遠距離の適正マイナスなんだからそりゃ当らないわな…と過去のプレイを反省。一応考えてはいましたが、とりあえずやってみようという考えだったので今どんなもんかとかまったく分かっていませんでしたね。

ということで近・中距離を+10にするべく調整中。偶然中古ショップで見つけたイーダ(アクセスコード付)を買ったのでイーダBMで育成も楽々だ!?他の子も面倒なので同じように育成中。あとは武装セットを考えなければ…ちなみに今はレイン(アーンヴァルMk.2)、リリィ(ストラーフ)、ノイン(ムルメルティア)、セリカ(アーク)を育成中。果たして誰がどこまで行けるやら…



意にそぐわない結果でもキラキラされると好評価したくなるよね!あとムルチー超可愛い!現物欲しいけど高いですねぇ…

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM