FlexComixの『三極姫』が面白いよ!



unicorn-aから2010年12月17日に発売された『三極姫』がWEB漫画になった!まぁ連載は去年の夏ごろからだったんですが、これがなかなか面白いです。

FlexComix WEB 三極姫(なぜか3話目が掲載終了してます)

エロゲー『三極姫 〜乱世、天下三分の計〜』は同年のクソゲーオブザイヤーにもノミネートされてますが、その要因だった

・立ち絵、CGの不安定さ(原画家複数で塗りもまちまち)
・矛盾に満ちたイベント、釈然としないシナリオ(ライターも複数だからね!)

この2点が一人の漫画家が描くことで改善され、とても親しみやすい作品になったのです!面倒な戦闘も無いしね!

ゲームでも妹キャラ無双してた華雄は相変わらず可愛いし、新キャラ孫策もおっぱいが大きくてとても素敵なのです。





「第四極 洛陽にて」より抜粋。原作でも十分可愛かったんですが、やっぱり色んな表情があるってのはいいですね。このまま華雄をヒロインにして欲しい…もしくは呂布…



「第伍極 銀の無双妖精」より孫策。際立ったコマは無いものの、不思議な服装でおっぱいが目立ちます。ゲームの絵と違って気の強そうな感じが弱まっているのも個人的にグッド。久しぶりにツボったキャラですね。しかしデカい。

漫画を描いているのはメガストアHでお馴染みのごばんさん。単行本『絶対乳域』を見ると納得のおっぱいです。メイドプレイの話が好きです。

takumi ―ごばん先生のHP

ごばんさん初単行本「絶対乳域」購入♪だらしない感が堪らない、柔らか系爆乳表現満載の実用的内容!重力に逆らわない垂れたおぱいこ…最高に素敵です(遠い目) ―それは私の妄言だ さま

そういうおっぱいへのこだわりを分かってか、編集部のコメントが面白いのもこの作品の魅力。



ごばん先生ますます巨乳に手加減なし…!銀河兄はどの巨乳へ?

いい仕事してますね!

果てさて銀河はどの勢力へ行くのか、これからが楽しみですね!流れ的に孫策出てきちゃったんで蜀なんでしょうけど。というかもういっそ流れでセクロスしちゃわないかな。エロ漫画になったらそれはそれで喜んで買いますよ!

コメント
え、これエロないんですか?ひどいw
こんなに可愛くて巨乳もいるのに脱がさないとかないわー!ないわー!
  • オトボクスキー
  • 2012/01/07 12:44 AM
きっとそのうち追加キャラも脱ぐ『三極姫2』が出る…はずさっ…!
  • KOH
  • 2012/01/07 9:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/01/06 12:38 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM