【神羅万象 七天の覇者 第4弾】 黒曜聖天ムジナ(覚醒ムジナ)が届いたよ!prpr( ^ω^)



フロンティアのデータで見るのと現物じゃやっぱり違いますね。生の方がいい!

お名前は黒曜聖天(こくようせいてん)ムジナ。ナンバーはEX16となります。戦いから開放されたその姿は今までの凛とした表情とは違い、少女らしく愛くるしい笑顔を誰かに向けています。

以下は裏面テキストと他最近引いたカードになります。





恋人キタ――(゚∀゚)――!!

予定調和とはいえなんだこのテキストの「お前の話を聞かせて欲しい・・・サイの事がもっともっと知りたいんだ」って。なのはか。"もっと"じゃなくて"もっともっと"なのが良い味出てますね。その昔友人が自転車の後ろに乗る彼女に「俺はお前のことが好きなんじゃない。大好きなんだッ!」と言った話を思い出しましたよ。あんまり関係ないね。


>>仲の悪かった五人の姉妹も、今ではすっかり打ち解けて仲良く暮らしているらしいゾ!

ここもいいですね。アラクネさんとかムジナを罠に嵌めてたのによくもまぁぬけぬけと思わんでもないですが。イエヤスが倒れて毒気が抜けたのかな。

…ムジナが留守なスキを狙ってお姉ちゃんズがサイに襲い掛かる!後ろ手に縛られいいようにちんこを弄ばれるサイだったが、しかしついに我慢の限界を迎えファクターが暴走!今度はサイがお姉ちゃんズを襲う!

海「わ、私は獣だから!触手もキモち悪いから!濡女でビショビショだし!ね?ね!? ヒギィ」
陸「俺はほら、蜘蛛だから!ヤったら食べちゃうから!な!な!? ンホォ」
空「アタシ鳥よ!?卵胎生よ!?だから無理だってば…そんなの無理ぃ… アンッ」

海陸空で合体だー!こうしてサイは魂獣大帝から宇宙大帝に…テキストは適当なので突っ込まないでくださいね。でもみんなビッチにみえて実は処女とかそういうの期待!処女厨なので!あとNTRは嫌いだけどする側ならOKです。


続いて検索でよく引っかかってくる二人。





メルトさんは隠神刑部・白面九尾両方の属性を併せ持ってるらしいゾ!ということは…イエヤス許せねぇ…

ヒデタダさんはBL人気でしょうか。最後に出てきたライバルキャラ、しかもボスじゃないとか可哀想にもほどがある。出るのが一弾早ければバッファローマン的ポジションになれただろうに。




友人の彼女が当ててくれました。ゼノンの力を受け継いでパワーアップ!といっても最後のサイやルーグと同格のPower30、ポテンシャルはSで負けてます。なんだか色々と残念な人の気がしてならないのは俺だけでしょうか。フロンティアで当るとちょっとウザい。



プロデューサーさん!箔押しですよ箔押し!これも上と同じくもらい物。プッレーミアムな感じがしていいですね。カイザー感が出てます。



比較すると水晶が特に綺麗に見えますね。名前、後ろの鳥居は箔押しだと訳分かりませんね。



おまけ。これ後ろの黒いのってリボンですかね。



しかしこんだけ引いても女の子が全然来ない。Hも決勝ルーグとサイばっかり…ちなみにルーグはデヒテラと結婚するんですが、その息子はクー・フーリンだそうで。ルー"グ"だから気付きませんでしたがデヒテラってまんまだったんですねー

コメント
ゼクスファクターで最後にイズナが言った「カイッ!もう離れない!我はお前だけのものだ! …だからお前も、我をずっと捕まえて離さないでくれ…お願いだぞ…」も大好き。
もう2828が止まらない!

そしてまさかの箔押し。それさえ手に入れればフルコンできるのおおぉぉぉーーー!!
  • OTIMTIM
  • 2012/01/21 11:59 AM
>>OTIMTIM
ゼクスファクターのそのセリフは最高だよね!買い続けなかったのを本当に後悔したわ。あの過去があって今があるからこそ七天は面白いよねー

そしてまさかの箔押し以外フルコン…8箱購入は伊達じゃないってことかッ…!
  • KOH
  • 2012/01/22 11:39 PM
あなたの友人、面白すぎw

そして、五人姉妹のうち、三人がサイを襲うが、逆に襲われるみたいなのを見て、「あんた、天才かっ!?」って、思いましたw

ってか、カイ、寿命的なやつで死んじゃったんですよね……
  • シンロク
  • 2012/06/15 10:25 PM
>>シンロクさま
友人は告白をわざわざ遠回りして橋の上を通っている時にしたという、シチュエーションも凝った男です。

お姉ちゃんたちは初出のインパクトが強かっただけにもうちょっとその後の情報が欲しかったですよね。コウケイとかセイチョウの代わりに出て欲しかった……

カイにしろサイにしろ、最後はハッピーだったとは言えやっぱり寿命で死んだとなると寂しいですよねぇ……
  • KOH
  • 2012/06/16 2:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM