スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月を振り返って


(写真と本文に関係はありません)

転職してから1年が経ちました。
上司が残念な人なことを除けば、定時に帰れるし周りも面白い人なので楽しい職場なんですが、前の会社に比べて一つダメなところがあります。

それはウォシュレットじゃないこと。

加えてイスに座る時間も長くなった僕の身に待ち受けていたのは、想像通りの現象でした。

とは言ってもさほど酷くはないので、たまにウォシュレットが患部に直撃すると「ひうっ!」と声が出るくらい。あとはペーパーが部分的に赤くなります。

痔、というより恐らくは穴周りが拭きすぎでスレて血が出てるんじゃないかと思うのです。スレッジ?これも一応キレ痔なんでしょうかね。



そんな不便な環境も実はあと1ヶ月で終わり。なんと契約切れなのです。晴れて無職の身に戻るのです。無職童貞なんて選ばれし民ですよ。間違って異世界召還されてもあまりの使えなさに見捨てられるレベル。

でもそんな状況だけど目標があるっていうのはいい事ですね。やはり仲間というのは大事です。無職になったら色々やりたいことを頑張ろうと思います。…と言って頑張らなかったのが今までですが、今はそうも言ってられない、言いたくない状況なので頑張りますよ!

とりあえず目下アロルノさんにカメラのことを聞かれても困らないように勉強しようと思います。カメラ持って夜のSA巡りとかしたいよね!


というわけで2月は2回ほど更新できませんでしたが、今のところ順調に毎日更新のルールを守ってます。今日みたいに内容がアレな時はネタが無いんだと察してください。


スポンサーサイト

-
  • 2018.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

PR

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM