世界が嫉妬するキモさ

先日函館の友人宅(たふぃーさん)を伺った際のこと。

オナホ『ないしょのついんてーるず!』があったので、付属品であるジュニアパンツを被らせてもらいました。あの時はテンション高くてまったくもって気にしていませんでしたが、その時の様子をアロルノさん撮ってくれていました……


            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.

以下閲覧注意





               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

何が一番いけないかって、まだモザイクかけてるからいいものの、体型と髪がオッサンなんですよ。あまりのふけっぷりに自分で写真見てびっくりしました。パンツからはみ出る髪の毛が濡れてMAX天パ状態になってるので余計キモい。湿った髪の毛でしかも薄いオッサンがたまに居るじゃないですか。俺まさにアレ状態。

しかも微妙に恥ずかしいのか一枚目の腕を見るとお分かりいただけるように赤くなってるから尚更キモい。あ、俺こんな顔してみんなの前に居たのかと思うと軽く死にたくなってくるよね!

でも笑ってくれる友人たちで良かった!本当にリア充やで!


…とりあえず痩せるのと、服を買ってこようかと思います('A`)

コメント
さりげなーく画像タイトルに笑いましたwww
いやはや、普通に気持ちの良い爆笑ものでしたよw

先日の来函でのノリノリトミーイベントの
ひとつ、と個人的に思っていますw
(もうひとつはカラオケのギャルボイス)

てかDropbox便利ですね(・∀・)!
  • アロルノ
  • 2012/03/07 10:57 PM
笑ってくれるなら…俺はそれでッ!構わないッ!

けど思ったより本当キモくてね、割とマジでショック。

ギャルボイスはあれ出力PCにしてそのまま録音すればもしかして女声優いらずじゃね?

Dropboxには何も写真だけじゃなくていいんだぜ…?オススメの○○とかね…
  • KOH
  • 2012/03/08 2:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM