トランペットを吹くオールベルン



サックスだったら完璧だったんですが……「Jazz for your Soul」を知らない人は画像検索してみよう!

キラメッキ楽器ストラップ8」がfigma&武装神姫のサイズにぴったりだと某掲示板で見かけたのでやってみました。

実際トランペットはちょっと大きい気もしますし、何より持ち手が無いので固定するのに大変でしたが、小道具としては新鮮でありですね! ただガチャガチャがなかなか無いのと1回200円なのがネック。サックス、チューバあたりも欲しいんだけどなぁ……

以下別アングルの写真。







そもそもトランペットでどう持つんだよ? と画像検索をしたんですが、それでもよく分からなかったのでなんとなくこういう感じに。大分無理やり固定させました。







暗めにしてオレンジの光を当てればより雰囲気が出そうです。凝ろうと思えば白背景だけじゃなくて色んな背景とか、長机やテーブルなんかの小道具も欲しくなってきますね。



中央部分の円に指をひっかけて固定したのでよくよく見ると変なのですが、ボケさせれば大して気にならないのでOK。しかし200円だけあってクオリティが高いですね。ターゲットは小中学校の吹奏楽部員とかなんでしょうか。いまいち層が分からん……

楽器を揃えて武装神姫・吹奏楽団みたいな写真を撮るのも面白そうです。そうすれば出番が少ないジールベルンとかストラーフMk.2とか、未だに箱入り娘状態のイーダ、ポモック、パチ子が活躍するはず……!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
  • あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
  • 2012/04/11 7:07 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM