おでかけライブin札幌つどーむ55 に参加しますよ!




この画像、うちのサークルで出す同人誌の表紙なんすよ

5/6に札幌で行われる おでかけライブin札幌つどーむ55 になんとサークルとして参加します。

■おでかけライブin札幌つどーむ55
日時:5/6(日) 11:00〜15:00
会場:つどーむ
スペース:No.E1

頒布物は完全オリジナルでB5サイズ48P、「春」をテーマにした漫画と小説を収録した『春色ノート』
になります。お値段は多分500円。

サークル名は「305開発部」になりますので、眺めるだけでもいいのでよろしかったらぜひ当日お越しくださいー。


以下同人誌サンプルとサークルについて。





小説の方はラノベっぽい話や爽やかミステリっぽい感じのなどを収録してます。俺は絵が描けない(努力をしてない)ので小説組の方で参加してます…なんか恥ずかしいな!

当サークルは北教大の「げんしけん」OB(現役も混じってますが)で何かしようぜ!という熱いハートのもと生まれました。それがつい先日の2月末だったので、そこからまず同人誌を作ってみようということで出来たのが今回の『春色ノート』になります。

メンバーは男女合わせて7人(男6:女1)と大所帯。まだまだな未熟な俺たちですが、「春」をテーマに思い思いの話を描きましたので、見ていただけたら幸いです。

今年は春夏秋冬で同人誌を出していく予定ですが、それに限らずゲームや音楽など多岐にわたって活動していきます。なにせ人数も多いですし。

…まさかこの歳になって同人活動をすることになるとは、人生って分かんないもんですね。ぜひぜひ、うちのサークルをよろしくお願いします!

305カイハツブログ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM