乳首オナ用のローションがあった


※画像クリックでAmazonへ

どこかで見たことのある男の娘と、これまたどこかで見たことのあるロゴが冴えてる、その名も「とある乳首のオイルローション」という素敵な商品を発見。

「男の乳首って何のためにあるの?」というスレをたまに見かけますが、そういう人はちょっとこれから言うことを試してみて欲しい。

まずは自分の乳輪を優しく――表面をなぞるように――赤ちゃんの頬を触るような気持ちで、優しく撫でてみて欲しい。わき腹をくすぐられた時のようなこそばゆさとは別に、脊髄の方からサワサワと何かが湧き上がってくるのを感じるだろう。

そうしたら今度は同じように、触れるか触れないかの微妙な距離感を保ちながら、乳首を優しくこねる。イメージ的にはプレステのアナログスティックを回転させる時の様な、そんな軌道を乳首が描くように撫でる。そして時には思い切ってギュッと乳首を抓ることで、快感に強弱をつけるのです。

――残念ながら本当に目覚めそうだからと思って俺はこれ以上手を出していませんが、やはり乳首は乳首、男でもバッチリ性感帯なのです。

ちょっといじった方は何となく分かると思いますが、やはり産毛や力の加減で指が上手く滑らないもどかしさを感じることもあると思います。そんな時にこのローションがあったとしたらどうでしょう。最高級スクワランオイルであなたの指はまるでカーリングのストーンのように乳輪を走り、乳首はトリプルアクセルを描くのです。そう、この商品には夢がある。男のオナニーライフを広げる、恐ろしいパワーが隠されているのです!

使用者の感想はAmazonレビューを参考に。ちなみにデイリーポータルZの「スーパーで買える油でマッサージ」という記事によると、油ならなんでもいいという訳じゃなくやっぱり肌に馴染むものとそうでないものがあるらしいです。その点はレビューを見る限り安心ですよ!

スーパーで買える油でマッサージ

右手じゃマンネリ、オナホも飽きたなーという方はぜひ試してみはいかがでしょうか! もちろん男用と言ってる訳じゃないので女の子に使うも良し、オッスオッスな方々が使っても良しで使い方は無限大! こういうエログッズは面白くていいですね!

ちなみにどうでもいいですが俺は陥没乳首が大好物なんだぜ!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/05/28 7:35 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM