『××な彼女のつくりかた2』 ネットワーク&デート体験版感想



めっちゃシコれるな!これ!

『××な彼女のつくりかた2』については前から紹介してますが、今度はシステムの肝であるネットワーク&デートの体験版が公開されたので早速プレイ。

KISS新作『XXな彼女のつくりかた2』の主題歌が(・∀・)イイ!! &体験版感想 ←以前の記事

今回の体験版ではHシミュレーションパート→デートパート→ネットワークパートの流れを2回プレイすることができます。Hスキルやデートスポットは限られているためあまり多くのシーンを楽しむことは出来ませんが、それでもカラオケでのフェラとか前回の体験版には無かったHスキルなんかがあるので非常にシコれ楽しめます。

以下もうちょっと詳しい感想。

※ゲーム中の画面です

体験版ではゲームセンターとカラオケの2ヶ所に行くことが出来ます。性格によってゲームセンターでのイベントが変わるくらいで、あとは体験版のため2週目になっても内容は変わらないようです。整合性が取れてないのもしゃーなしです。



デートの場所によってHシーンで選択できるポイントが増減したり、建物レベルが上がることでカスタマイズ機能が解放されていくのでやりこみも楽しめそうです。髪型や私服の種類、あとは陥没乳首なんてあれば最高なんですけどねー! (/ω・\)チラッ



彼女とよりいちゃつくには街を発展させよう! ということで便利なのがネットワークを介して見知らぬ誰かと共同開発できちゃう機能! おまけにネット機能で他人のヒロインをDLしてきてヤれちゃうというんだから、「そうか、こういうのもあるんだ」と驚くも良し、自分の彼女を自慢するも良しです。

ただ残念なことに今(5月29日23時現在)はサーバーメンテ中のようで、まだその真価を見ることが出来ていません。一時繋がったときに彼女のアップロードはしたんですがねー。早くDLしたいなー!



エロゲ版ラブプラスといっても過言ではない、彼女とのイチャイチャ&エロエロライフをおくれる『××な彼女のつくりかた2』は6/29発売予定です! かーちゃん、今年の夏は俺、彼女と過ごすよ!


××な彼女のつくりかた2応援中です!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM