浜辺の神姫たち



ちょっと「いいちこ」っぽくしてみました。ノーファインダーで斜めに撮れた写真が多かったので、たまにはこういう加工で魅せるのもありかなーと。フォントは漢字は「モトヤ明朝W4」、下の英語は「NationalyzeALP」を使用。レイアウトはデイリーポータルZの記事を参考にしました。

いいちこがある風景は切なく見える、か?

今日もまたいい天気だったので写真を撮りに今度は海辺へ。DQNにびびってあんまり撮影できませんでしたが、以下一足先に夏っぽい神姫の写真とか。





アーンヴァルMk.2は好きなんですが、イマイチ表情が冴えないですね…表情にあったロケーションをしてない自分が悪いんですが、これだとなんだかクーデレみたいな子に見えます。かといって他の表情も微妙なので思ったより難しい子ですね。



「べ、別に嬉しくなんか…」という感じ? 持たせるのに精一杯で顔の方向を直すの忘れてました。ちなみに持ってるのは砂や岩で磨耗されたガラス片。スプライトの緑やコーラの茶色など色とりどりあるロマンチックなアイテムです。まぁこうなる前は危ないガラス片なんですけどね。







貝殻をヘッドドレスに。人間ならネックレスとかにするのがシャレ乙なデートって感じですかね。ちょっと古いか。

あとは夕日に染まる海を眺める神姫を後ろから撮ったり…というのは思いつきましたが、なかなかシチュエーション設定が難しいです。Twitterなんかじゃよく神姫を野外撮影している写真がうpされていますが、そういうのを見るとその発想力に感心します。やっぱり嫁として本当に愛してるから生きているような動きがパッと思いつくんですかね。俺ももっと嫁のことを考えて、そして色んな写真を見て精進します!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「デートするときさ〜、どこに行くか彼氏が決めてくれないんだよね〜」→ 続きを読む
  • 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
  • 2012/05/31 9:06 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM