『XXな彼女のつくりかた2』 ネットワークパートってこれ浮気じゃねぇか!



鯖が安定したのでネットワークパートをプレイ。どんな感じで始まるのかなーと思ったら…

「今日は先日、ネット掲示板で知り合った女の子とデートをする日。」

これ浮気じゃねーかッッッ! 彼女一筋タイプの俺としてはちょっと悶々とするところですが、これはゲームなので割り切ってプラトニックな関係を楽しむことにしましょう。



この子は今のところDL一位の女の子。ビッチっぽい感じが良いですねー。特に日焼けで水着跡がうっすら見えてるのが良い…



しかしこう…他人が考えた女の子で、しかもプラトニックな関係ってのは思ったよりエロいですね。体験版ではゲーセンでおっぱい、その後ラブホでフェラまでしか見せてくれないのが非常にもどかしい。続きは製品版で、ってことですね!



ダウンロードでつらつら見ていくとやっぱり自分には思いつかないような組み合わせのヒロインがいるので面白い。上の画像は特にお気に入りだった子。ダウンロード数が多いのも納得。セフレ扱いなので処女じゃなくても大丈夫なので安心だ!

何回も同じ子とエッチができるのか? プレイ内容は? デート場所は? などなど色々と疑問が尽きないところですが、なにはともあれ楽しみなのは間違いなし。早く月末に…の前にどこで予約するかいい加減決めないと…

××な彼女のつくりかた2応援中です!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM