娯楽広場さんの『QUEST ATTACK!』を購入。この肉感が好みなんですよ


※画像クリックでDLsite.comへ。R-18注意!

Pixivで知ってから結構お世話になっているサークル[娯楽広場]のZiNさんが初めてCG集を出したということで、日ごろの感謝の思いを込めて購入。感謝の念を込めて行われるオナニーには無駄なエネルギーを使わないので、実に穏やかな、そして驚くほどの快感と回数の射精を迎えられるのである。これぞ淫義!

娯楽広場ブログ

上の画像でどんな感じかは分かると思いますが、以下感想をば。

クエストによる報酬によって生計を立てている女冒険者・ステラ。
ある程度クエストにも慣れてきはじめ、自信も付き始めて来た。
そろそろ少し難易度の高いクエストを受けてもいいかと訪れた行き着けの酒場で彼女の目に付いた4つのクエストとは・・・

◇洞窟のお宝探索
お宝が眠っているという洞窟を探索するというクエストだが、そこはスライムの巣窟だった・・・

◇オークの巣掃討
村の近辺にオークの巣があるので追い返して欲しいらしい。クエストを請け、オークの巣へ向かう彼女だったが・・・

◇秘密のクエスト
酒場の店主に勧められ請けた秘密のクエスト。「接客」らしいがいざ行ってみるとそこは娼館だった・・・

◇オーガ討伐
オーガが村から娘を攫って困っているというクエストを請け、正義感からオーガを討伐しに向かった彼女だったが・・・

女冒険者がクエストに挑んでモンスターに犯されたりしてしまうCG集です。
基本CG15枚、差分含め126枚
文字有り無し、大サイズ小サイズ、全含め528枚

妊娠や出産、腹ボコ、ピアスを含んでいますので苦手な方はご注意下さい。


DLsite.comの作品内容からまるっと引用。
基本CG15枚と少ないようにも感じますが、枚数を見れば分かるとおり差分がかなり充実してます。特に全てにおいて陰毛の有り/無しがあるので、どちらの人にも嬉しい仕様になっています。毛の描き方はモッサーという感じで結構特徴的。俺は好きなんですがね!

出産はスライムとオークで有り。赤子が大きく描かれないし、構図もそこを強調したモノではないので易しめだと思います。ピアスは「秘密のクエスト」で乳首とクリ、舌についてますがこれもあまり目立つモノではないので全然余裕でした。鼻フックもありますが、苦手な俺もこれはほとんど抵抗なく受け入れられました。まぁ逆を言えばコアな人には物足りないかもしれませんが。

文字はちょっと大きく、字数も多いように感じました。行間をもうちょっと詰めてもいいかなぁと思います。文章は欲望全開という感じで良かったですね! 

ZiNさんの絵は自分の好みがはっきりと強調されてるのがグッドですね! 特にエロい絵はまさに性欲を刺激する感じがして好きです。たまに2chなどで「上手い人の整った作品より、下手な絵なんだけど訴えかけるエロさがあってそっちのが抜ける」というレスを見かけますがそんな気分。いや、ZiNさんは十分上手いんですけどね。

せっかくなので他の作品も買いましたが、そちらも素敵にシコれました。看板娘のアルミナさんが可愛いんでもっともっとエッチな姿が見たいところ。神羅万象のエロとかも見たい。もちろん一般絵も好きなので、これからの活躍を陰ながら応援してます!



みなさんも気になる絵師さんがいたら感謝の思いを込めて購入しよう!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM