異種姦モノのDeltaから姉妹ブランド「Trois」誕生!処女作はあの『MONSTER PARK2』!


※画像クリックで公式サイトへ

当ブログでも度々その奇抜さゆえにネタにしてたりもしますが、犬とか蟲などとエッチしてるのがみたい!というニッチな方に特化しているのがDeltaというブランド。

『飼育白書』レビュー

Deltaでは『お願い助けて!』のような普通の陵辱モノも作っていますが、その中にあって犬や蟲など異種姦をテーマにしたゲームを製作していたビーストプロジェクトというチームが中心となって、今回のTrois(トロワ)というブランドが出来たそうです。


テーマは自分のストライクどころかむしろゾーンいっぱいのかなり際どいところなんですが、それでも気になるのはやっぱり女の子が可愛いから。特に一作目のスティア姫はどストライクだったので、パッケージを見るたびにいっそのこと買ってしまおうか……という衝動に駆られました。いや、買ってないんですけどね。

新作『MONSTER PARK2』でも前作同様、置弓枷さんと偽おかゆさんが原画を担当し、非常に可愛らしく、そして品のあるキャラクターを描いてらっしゃいます。



いいですね、この姫騎士とかそういう感じ。こういうプライドが高そうな女がでも悔しい感じちゃうビクンビクンをするんだなーと思うとグヘヘとなるところなんですが、まーそれは普通のゲームの話であって、これはMONSTER PARKなので、お相手はそんな生易しいモノじゃないのです……耐性がないひとはうっかり公式ページなんかを見に行かないように。

公式サイトのモンスターのページを見ればその素敵なお相手が分かるんですが、こちらもざっと数えたところ前作よりパワーアップして10種多い29種のモンスターさんたちが美しく可愛いヒロインたちとセクロスしてくれます。セクロスなんて生易しい表現をしていいんだろうか……

もちろんこれはこれでいいんですが、絵柄的には一般ユーザーにも好まれると思うので、もっと易しい普通の陵辱ゲーも出して欲しいところ。個人的にはそっちのが使いやすくて嬉しいですねー

そんなこんなな思いがありますが、楽しみなことは間違いなし!『MONSTER PARK2』は7/27発売予定です!

……サンプルCGにルカミラさんが居ないけど、彼女はいったいどんな酷い仕打ちを受けるのか気になるところ。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM