ハセガワ「部室の机と椅子」を購入



フィギュア小物でお馴染みのハセガワ「部室の机と椅子」を購入。
1/12スケールなので武装神姫やfigmaにぴったりで、会議や部活の風景、角オナなど色々と夢が広がるアイテムなのです。

間接の都合上、キレイに座らせるのに少し手間取りましたがサイズはぴったり。これだと机の上が寂しくなるのでさらに小物が欲しくなる、まさにフィギュアはフィギュアを呼ぶ状態に陥りそうです。ということで続きはイスを利用したショットです。



1セットに長机2つ、折りたたみイスが4つ入っています。塗装すればさらにクオリティがあがりますが、無塗装で全然問題なく使えると思います。





無線機のセットとかあったらなぁ……あとは白背景だと面白みがないので、部屋のセットが欲しくなりますね。ゲンドウポーズにしようと思いましたが無理そうなので止めました。







WEB業界の今後について語るムルチー。オルベはメモ帳持って聞いてると思ってください。

なぜWEB業界人はろくろをまわすのか。インタビュー記事の謎に迫る ―秒刊SUNDAY



新刊を落としてしまったぱちこ。同人誌とか貼り紙程度ならなんとか自分でも作れそうなので、このセットを使って同人イベントのレポとかやれば面白そうです。

俺も新刊落とさないように頑張らないと……

コメント
こういう小物があると映えますな!
シルバニアファミリーの赤い大きなお家を買えばいいんじゃないすかね!
  • オトボクスキー
  • 2012/06/28 4:14 AM
あれだとまだちょっとサイズが足りないんですよー

ねんどろいどは『WORKING!』の厨房とかワグナリアのセットとかあるんだけどねぇ
  • KOH
  • 2012/06/29 12:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM