たまには神姫を武装させてみる



ストラーフMk.2はゲーム特典のフルアームズと中古で通常のを購入できたので、他のは一人しかいないので非武装で愛でてますがこの子だけはガッチリ武装させて飾ってます。

やはり「武装神姫」だけあって、武装させると可愛いだけじゃなくてとってもカッコイイ。特に武装のデザインが秀逸で、それも神姫によって個性があるので面白い。確かにこれは愛でる用と飾る用、保存用で3体買うのも納得だわ……(武装解除がちょっと面倒なので)

続きは武器とかもうちょい寄りで撮ってみました。





まずは全景。部屋ではこんな感じで飾ってますが、ポージングに特に意味はありません。神姫好きな人はポージングもいろいろバリエーション考えて撮影しているので凄いなぁと思います。



手前に見えてるのが大剣のグリーヴァ。奥側に見えるのがディーカヤコーシカです。小剣と短剣、コート&コーシカが合体して出来てます。バトマスでは結構悲しい思いをさせられたスキルですね。



この銃は…なんていう名前なんでしょうね。ちょっとぐぐっても出てこなかったのでイタクァ(仮)で。ちょっと撃鉄部分がぼけ&白飛びしかけて見難いですが、この銃がとっても量感があってカッコイイ。





世の武装紳士たちは自分でオリジナルの武装作ったり、神姫のために服を作ったりと愛に溢れる行動をしていますが、そこを考えると自分は「武装神姫好きなんですよー」とはなかなか言うのが憚られるくらいのレベルだなーと常々思います。まぁだからといってそういうことをする気もないんですが、だからこそそういうことが出来る人を尊敬しますね。



武装してドヤ顔してるストラーフMk.2の太ももをスッとさすって「ひゃん!」と言わせたい。


コメント
イタクァでデモベを思い出した私。たしかデモベにもでてましたよね?
俺はどっちかというとベイルハウターの方がいいなぁ。作品違うけど。
銃撃った後にRest in Peaceって言い放ちたい。こちらはパラダイスロストの影響ですがw
  • オトボクスキー
  • 2012/06/29 4:15 AM
デモベですよー
ベイルハウターは名前と設定がかっこよかったよね。ただpropellerで言うなら銃そのものじゃないけどやっぱり光念輝義だよね。死に様がかっこよすぎる。

『PARADISE LOST』ってlightの? やってたとは意外。オトボクスキーさんはたまに予想外なところやってるなぁ
  • KOH
  • 2012/07/02 12:17 AM
光念いたなーwwww
すっかり忘れておったwwww
あやかしびとはやった後掌底を練習しますよね!?w
なつかしいなー!
パラダイスロストはlightのですよー!
ジューダスストライフが好きでして!!
主人公は元々最強なので、異世界からきた通常の人間であるジューダスに惹かれましたです!あの狂った感じがたまらん。
  • オトボクスキー
  • 2012/07/03 4:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM