【XXな彼女のつくりかた2】 俺も彼女が出来ました



××な彼女のつくりかた2応援中です!

当ブログでも散々紹介してきました『XXな彼女のつくりかた2』がようやく発売となりました! 体験版で感じは掴んでいたものの、開始当初のエディット時のパーツの少なさや、思ったよりシナリオが長いとか、優先生酷いなーとかはありますが、概ね素敵なオナニーライフを過ごせる逸品だというのは確信しました。特にネットワーク機能が熱い!

以下俺の嫁と現段階の感想とか。


まず手前左にファンみたいな人が居ますが、背景に体験版にはなかった人物が追加されました。絵のクオリティはちょっとアレなのでむしろ居なくても…とも思いますが、味があって素敵ということで。



初代はやってませんが、それと同じくサブキャラもエッチが可能。といってもヒロインとの関係を決める(恋人とかセフレとか)要因の一つなので、攻略はできないっぽいです。そういう性質のためか、先生姉妹はあんまり気分がいいエッチではなかったですねー。先輩はどうすればシーンがあるんだろうか…探ってみます。



強気でクールな彼女とカラオケに行ったときの表情。体験版の時にあったかどうか定かではありませんが、多分ネタにしてないってことは無かったんでしょう。上記の先輩もそうですが、表情や動きなど、体験版から追加されているようです。多分。

ちなみに彼女の名前は「七瀬 楓」。ランダム生成なので特に意味はありません。おっぱいは張りのある巨乳、両穴処女、関係は恋人です。



彼女は最初のエディット以降、おっぱいの大きさや毛の有無、目の形など通常人間で変えられない部分は変更できないので注意。日焼けや髪型などは変えることができますが、これも街の発展とともに解放されてくので最初はもどかしいかもしれません。ネットワーク機能を生かして共同開発や他人のヒロインをダウンロードして楽しみましょう!





雪風とはなんか違いますが…トレーダーの特典、「雪風」風衣装プラグインはこんな感じ。俺はてっきりこれが服装として追加されるもんだと思ってたんですが、実際はビックリサイト建設後、デートで選択できるイベントでのみ出てきます。デートイベントなのでシーンにバリエーションが無く、この格好で色んなエッチが出来ないというのが非常に残念なところ。

髪の毛などは元の設定が使われるので、雪風にしたい人はちゃんとエディットしてあげてください。

色々とすっ飛ばしてやってるので街の発展とかよく分かってない部分が多いですが、それ以上に人が作ったヒロインがエロいし参考になるので楽しいです。自分もみんなにDLされるようなヒロインを作りたいなぁ…

コメント
教室の背景右側にKOHさんに似た後ろ姿がwww
ネットワーク機能とかエロゲも進化してるんですな!
カードバトル系のエロゲとかネット対戦できると面白そうですよね。素晴らしい。
  • オトボクスキー
  • 2012/07/03 4:06 AM
あ、俺こんな風に見えてたんすね…(悲哀)

新規ゲームのキャラメイク時にネットワークの子を参照できるからほんと、人のアイディアが自分のオナニーライフを豊かにしてくれるから面白い。確かにもっとネットを生かしたゲームがあってもいいよね!
  • KOH
  • 2012/07/04 12:31 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
たった4ヶ月で1億4000万円を手にしたサラリーマントレーダーの秘密を知りたい人は 他にいませんか?
  • トップトレーダー育成プログラム
  • 2012/07/24 9:07 AM
人生の半分以上付きまとった、しつこい腰痛から解放された私の方法
  • 完全腰痛マニュアル
  • 2012/07/01 1:00 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM