スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

戦いは終わった…



上条ちゃんとゆかりちゃんはMM特訓のLv.MAX、合法ロリこと姫川ちゃんはトレード品でMM特訓ではないもののLv.MAX。楓さんとにょわー☆はLv.30くらい。攻コストが100で発揮値5〜6万くらいのこれが現状最強のフロント。姫川OUT→西園寺INが濃厚ですが、合法ロリが可愛すぎてしょうがないから困る。好み的な部分を考えるとこんな感じですが……やっぱり金色の枠のカードが欲しいよぉ…


【モバマス】ロリコンフェス終了!いやあ…ボーダーは強敵でしたね ―とりあえず速報さま

プロダクションマッチフェスティバルも終わりましたね! 俺が所属しているプロダクションは健闘しましたが、1位のプロがツワモノ揃いかつエナンザムしてくるので猛攻に耐え切れず、半ば諦めが混じる最終戦となってしまいました。でも初めてのフェスでここまで健闘できて良かったなーとまたもや運営の思惑に引っかかる俺。



なんとなく2chで見つけて所属したゆるいプロなはずなんですが、いつのまにか人数も増えてPRAでは報酬おいしいです(^q^) なレベルになり、そして今回一緒に戦って「いい感じですね!このまま頑張りましょう!」「次は勝ちたいですね!」とかやり取りしてると……なんというか……

凄い一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
重課金兵や運営の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

とまぁこんな感じで、エナンザムする気は全然無かったのにみんながエナンザムするタイミングを見計らって軽く使ってみたりなんかしちゃったりして、割と流されつつプレイしてました。仲間が居るって楽しいね!



次は水泳大会がきますが、一体誰がくるんですかね……まだ今回紗枝だったから良かったもののSRも順調に追加され、着実にちひろさんが俺の財布の中身をチェックしに来てるような気がしてます。もしSR肇ちゃんとか、新田美波とかきたら……(>'A`)>ウワァァ!!

モバマス始めたい人は俺に一声どうぞ! 飯一回くらい奢るんで、とりあえず招待&ある程度プレイして欲しいな!

スポンサーサイト

-
  • 2018.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やべえ…この人…ガチ勢になりつつあるwww
破産しない程度に頑張ってくだしあ!
  • オトボクスキー
  • 2012/07/03 3:59 AM
まだまだ、俺なんかがガチ勢なんて言ったら失礼なレベルだよ。1回しか課金してないし!してないし!

破産するかどうかは今後の追加SRにかかっているわ
  • KOH
  • 2012/07/04 12:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

PR

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM