スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「figma 新垣あやせ」を買ってきた



あやせといったらこのキモがる表情と罵倒する感じですよね。

というわけでfigmaスレで魅了されたのであやせを買って来ました。パーツ数は少なめですが、その分インパクトのある表情とアイテムがあるので満足。時既に遅しで中古品を買ってきたんですが、外箱にちょっと傷があったのが残念ですが中は未開封っぽいのでまぁ良しとしましょう。

以下表情チェンジとか。





パッケージにあったポージングから。一枚目はちょっと顔の影が多くて失敗。三脚が微妙に高いのでちゃんと顔の高さに調整して撮るようにした方がいいですね。

デフォルトの表情はこれですが、非常に整っていて可愛いです。



ラブリーマイエンジェルあやせたんは伊達じゃないです。







付属パーツの一つ、携帯電話。友達との電話風景にももちろん使えると思いますが、まぁ何よりこういうシチュエーションを考えちゃいますよね。



そして最大の魅力がこのヤンデレ顔と手錠パーツ!
手錠は伸縮しませんが、こうやって指にひっかける以外にも手を外してはめたり、セットがあるなら壁に片方引っ掛けてもう片方は手にかけて監禁状態! とか色々悪さができそうです。顔の互換性はどれくらいあるのか分かりませんが、この表情もなかなか素敵なのでお気に入りのあの子のヤンデレ顔を見てみたいところ。

ほかにはバッグが付いてきましたが、これはまた後ほど。

しかし色々ポージングを試してみようとは思ったんですがなかなか浮かばないもんですね…今回はパッケージに載ってるのをそのまま再現しようと思ったんですが、それでも腕の角度や特に足の角度で四苦八苦したのでもう少し頑張りたいです……

スポンサーサイト

-
  • 2018.07.26 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なにこの娘!可愛い!!まじ天使!
  • オトボクスキー
  • 2012/07/04 2:52 AM
ラブリーマイエンジェルは伊達じゃない!

お金貯めて俺妹のブルーレイ揃えようと思う
  • KOH
  • 2012/07/05 12:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

PR

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM