『××な彼女のつくりかた2』 違う、そうじゃない…



ちょこちょこ彼女との仲を深めています。この間はプールに行って来たんだぜ!

ゲームの仕組みもなんとなく理解してきて(説明書をあとから読むタイプなので)、順調にデート場所やパーツが解放されてきましたが……楽しみだったアルバイト先でのエッチが思ってたんと違いました……



彼女にファミレスでアルバイトをしてもらうとこんな感じ。デート選択のワンシーンなので、デートの待ち合わせ→上の画面という謎な時間軸になりますがそこはまぁしょうがないよね!

働いてる彼女を見て興奮した主人公がトイレに連れ込むのもまずどうかとは思いますが、挙句目隠し&縛る&ローター入れて放置しちゃいます。問題はここからで、焦らしてドキドキさせたあと、肝心なセクロスをするのがなぜか店長なのです

なんだよお前どっから来たんだよ! 何が「面接じゃ分からなかったがこんな淫乱な子だったなんて(意訳)」だよ! なに主人公ハメるのOK出してるんだよ!

っとまぁネトラレ耐性のないピュアボーイの俺としてはこのシチュエーションに萎え萎え。そこは「恐かったんだからね……!」と泣き出すところを慰めながら「でも興奮したんだろ?こんなに濡れてるぜ?」ってやるところだろJK。もちろん色んな彼女との付き合い方があるので、たくさんのニーズに応えるためにこういう形にしたんでしょうけど、せめて関係が恋人なら主人公にやらせて欲しかった。

ほかアルバイト系はどれもネトラレものらしいので注意が必要。そもそもグラドルと援助交際って時点でアレですけどね! あとエッチな映画館やコスプレイベントも他人が絡んでくるので要注意。コスプレエッチはもっとどうにかならんかったのか。

詳しい攻略についてはwikiを参照のこと。

××な彼女のつくりかた2 ―livedoor wiki





街の開発を楽しみにするとだんだん彼女とのエッチが面倒になってくる!不思議!
そして気が付くとデートも健全なものばかり選んでいいなりポイントが恐ろしいことになってる罠。エッチシーンはもっと構図のバリエーションが欲しかったけどキャラメイクがあるんだからしょうがないよなぁ……

素晴らしいと思ったのは一旦エンディング→セーブで街を引き継いで新しいゲームを始められることと、キャラメイクでネットワーク機能を生かして他のユーザーの女の子を作れること!



この子は偶然見つけて気に入ったので新規ゲームで彼女にしました。アルバイトの画像の女の子も他のユーザーさんのもそうです。

ヒロインタイプは変わりませんが(バージンの選択は可能)、ボディなどは変えられるので気に入った子をベースに自分好みに作りかえるのもよし、そのまま楽しむもよし。関係をセフレやスレイブにして寝取り気分を味わうのもいいかもしれません。

なかなか全てのHを見るのが大変なので、自分が今何%くらいかのつく2を楽しめているのか分かりませんが、まだまだ奥が深いゲームだと思うのでじっくりオカズにしていこうと思います。

××な彼女のつくりかた2応援中です!

コメント
今度精力増強にも効くらしい養命酒でも差し上げましょう!
毎日シコッテタラ干からびてしまいますよ!w
  • オトボクスキー
  • 2012/07/06 2:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/07/06 7:33 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM