安心のフェイフェイダヨー 肇ちゃんまであと4回

         ____
       /   u \
      /  \    /\    課金したらダメな気がする…
    /  し (>)  (<) \  でも肇ちゃん欲しいし…
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

いったいどうしたらいいか悩む俺の夢枕に、なんと彼が降り立ったのだ。


|          ヽ  _,,.-‐――- 、      i        /              |
|  い   き     レ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.    |      /    み  何  男  |
|  い   っ      .|:.:.:.ト;.:.:.:.:ト;:.:.i:.:.i:.:.:ヽっ  |      |     る  で   .は  |
|  気  と     |:.:.:i ノノ}レ' )ソレ'ノノ}:.}  っ .|;;      |     の  も  度  |
|  持        |;::;i -ァ-ト-' ーァェ-|"    |;;;:     〉    さ   た   胸 .|
|  ち       〈:{fi! _旦  { 旦`{゙}    |     /        め  ! .|
|  だ        |ト、  """ _ ノ""".lノ     |     |        し       |
|  ぜ        |!:.〉.   ,--ェ  ,'      |     l         て       |
|               ノV' ヽ    ̄   /      |    iヽ               |
|          /ノ    ヽ、___, イ         |     i  ヽ            |
|         ノ   ',      ト、__     |    i   \         ノ |
|\_     /ー- 、_  ヽ   /   >ー 、 |   "      |\__   .__/  |
|   / \ /    --  ̄`ー- '  ̄      ,|        |       \/   .|
| ./   V           i, -'" ̄ ̄ヽ、   !    i    |           |
| |             /         ヽ、ノ    i    ハ i.           |


         ____
        /      \
      /  ⌒  ⌒  \
    /   (⌒) (⌒)   \l⌒l    …分かったお!
     |      (__人__)     |`''|
    \     ` ⌒´    _/ /
                   /


初ガチャ課金の結果はいかに…!
 

デスヨネー!

ものの見事にRしかないね。そうだよね、そんな簡単にSR出たらみんな苦労しないよね……分かってはいたけど、ちょっとはSR幸子とか出たらどうしようかなーなんて思ってたりしたんだ……

幸いにも貴音や星花、亜美に何気にフェイフェイも持ってなかったので嬉しい、そう思うことにします。まっこまっこりーんとやよいも1枚しかなかったから特訓にちょうどいいね! だよね! 3000円が1分くらいで消えたなーとか考えちゃダメだよね!

でもよく考えたらバトスピ報酬のチケットで出たたまちゃんの方が10枚引いたのより価値高そうだ。現実って残酷☆ 明日はもーっといいのがでるよね、ね!? ハム太郎!

一度突っ込んだ以上、目的である肇ちゃんをゲットするまでやりたいと思います……

コメント
南無阿弥陀仏!
  • オトボクスキー
  • 2012/07/08 2:18 AM
こんな僕を笑っておくれよ
  • KOH
  • 2012/07/09 12:25 AM
ブハハハハハハハハ!
こうですか!
  • オトボクスキー
  • 2012/07/09 3:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/07/12 10:41 AM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM