『神羅万象 大魔王と八つの柱駒』 第2弾販売開始! この名前はヤバいだろ…



ケモナー歓喜の可愛らしい姿をした「遊星輝侯デカラビア」ちゃん。あれ、えっ……!?

デカラビア……ッッッ!

エッチな諸兄には説明する必要もありませんが、一応言うと"ラビア"とは女性器の陰唇のこと。エロゲーマーならラビアピアスなんて言葉で馴染みがあるかもしれません。具体的な場所はウィキペディア先生をご確認を。

陰唇 ―wikipedia

最近のエロ漫画じゃ大陰唇を実に柔らかそうに描く人が居ますが、そういうのっていいよね! というのはさておき、ラビア、しかもデカが付いてるわけで卑猥な妄想をしてしまいそうなデカラビアちゃん。ラビットのもじりかと思いきやそんなにウサギしてない不思議。しかも全体攻撃と割とエゲツないラビアちゃん。まるで孕んでいるかのようなポッコリしたお腹の下にはさぞかしデカいラビアがあることでしょう。

ゲスい話はここら辺にして、今回はうっかり予約してなかったので配置はまた後日やります。代わりに某ローソンさんが限定カードをフライング販売してたので買ってきました。





上がローソン限定、下が前弾で出た通常版ルキフェールさんです。ちょっと撮影環境が違うので見た目ローソン版がめちゃめちゃ黒く見えますが、実際はほぼ変わりありません。ちょっと赤いような気がするのは多分気のせいか。

気をよくしてサンクスも周ってみたんですが、そちらは全滅。というかローソンも開始日を今日(16日)だと勘違いして行ってたんで、無くて正しいんですがねー。

買ったのから出てきた4枚はこんな感じ。

・星天魔アルカナ
・騎士イクサ
・虚妄子爵デマノン
・衛兵天使ホワイテル

デマノンってクスリみたいな名前ですね。



まずはアルカナちゃん。

>>お人好しすぎるアークに我慢の限界を超えたアルカナ。魔剣の封印を解き、自らの意思で冒険に参加する。

>>「いくらアーク様の命令でも聞けるものと聞けないものがあります!これからはアルカの意思で勝手に助けちゃいますからね!」

前弾よりもなんだかロリってぷにっとしてるような。魔剣はFateでおなじみ「干将莫耶」。不明だったPOWERはなんと驚きの28!ルキフェールが30なのでほぼ魔王クラスの実力者のようです。



フロンティアではこんな感じ。速が120なのが嬉しいですね。



>>アークに貰った鎧でパワーUP!禍々しい闇の魔力を得て、大剣ギガントバスターが魔剣へと変貌を遂げる!

>>アーク「やめるんだイクサ!その鎧は人間には危険すぎる!」

  イクサ「うるせぇ!俺には力が必要なんだ!!」

>>暗黒騎士の鎧は、強大な闇の魔力と引き換えに装備者の肉体を蝕む魔性の鎧らしいゾ!


なにこの『ベルセルク』のガッツさん……「アークに貰った鎧で」というのがアークのセリフと噛み合ってませんが、恐らくイクサが勝手に使ったんでしょうね。これで意識が乗っ取られて敵側に回れば闇落ちって感じで非常に薄い本が捗る展開ですが、多分そうはならないね! 紫のタイツみたいなのがエロい。



フロンティアでは闇の魔力を得たせいか属性が人間には珍しい「魔」に変化!(人間には珍しい→ウエハーの小部屋参照)

同じ5コスのライヤさんと比べ防がかなり低いですが代わりに速が高いので割と使えそうな感じ。というか今回の追加は全体攻撃と速高いやつ多すぎ。

物語全体はピラー解放のためにアーク、ルキフェール、ベルフェリア、マーモンと残りの4魔王が対立していくようです。人間も戦力になろうとちょいちょい頑張ってるようですが、果たしてヒイロさんの心境の変化はどんなもんなんでしょうか。そして今回追加されなかった聖女アリアの行方は……

ちなみにてっきり裏切るかと思ってたミストさんがアークを認めててワロタ。

>>デマノン「わからんか?アークはお前達を利用してるだけなんだぞ?魔族が人間を助けるわけなかろうて…」

ミスト「確かに魔族は信用できん…だがアーク殿は別だ!」(デマノンのテキストより)


魔王全員出たのでやっぱりボスはファウストかなぁ……最後は友情パワー炸裂って感じになりそう。

コメント
ミストさんはアークから新しい装備をもらって、アークに対して抱いていた嫌悪感を恥じたみたいですね。
カードの台詞にそう書いてありました。
そういう展開、割りと好きだったりします(笑)
  • シンロク
  • 2012/07/17 1:02 PM
デカラビアは金子氏の陰謀によりヒトデしか連想できないの
  • RmG
  • 2012/07/18 1:48 AM
>>シンロクさま
装備品を貰ったくらいでそんなにころっと態度が変わるもんですかね?
…とあくまでミスト敵側説を唱えてみる。
正直味方として活躍する姿が想像できないw

>>RmGさま
元は悪魔の一柱なんで確かにメガテンとかやってればそっちが浮かぶんでしょうねw

ちょっとかのつく2のせいでラビアに過剰反応しちゃったんですよー
  • KOH
  • 2012/07/19 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM