【大魔王と八つの柱駒】 限定カード当たった!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8章からは「八柱駒チャレンジ」と言って、ウエハースの台紙に書かれているシリアルコードを公式サイトへ入力すると神羅万象フロンティアで使えるデータカードやポイント、そしてこれでしか手に入らない限定カードなんかも手に入れることが出来ます。

今回は運良く2箱の中から限定カードをゲットすることができました! やっぱりこうして2枚並べるとアルカがヒロインっぽいですね。なんというか、もうこの時点で夫婦感があります。



これ背中どうなってるんでしょう。マントが翻ってるだけなんですかね。最初見たとき背中に何か背負ってるように見えたのでずいぶんゴテゴテした装備になったんだなーと思ったんですが、今見直してたらなんか違う気がしてきた。



1弾の方の絵がいいよなぁと思ってましたが、これもよく見たら太ももがヤバいエロス。そして引き締まったお腹にチラリと見える脇。……なんだこの子完璧やん。

しかしこれ以上のパワーアップが想像できないのでゼクスファクターでいうカリンさん的ポジションになってしまうのか、それとも何かあるのか……パニッシャーズ以上に未知数なのがアルカちゃんだと思います。本当にメインヒロインって考えていいのかなぁ。



こちらは八柱駒チャレンジではなくソロモンコインで出たアリアさん。てっきりデータだけくれるんだと思ってたんでリアルで送られてきてびっくり。下半身の盛り上がりっぷりは一体何があるのか……

カードでも出ないわ小部屋でも情報が出ないわでマジでヒロインなのか怪しくなってきたアリアさん。フロンティアでもその存在感は果てしなく微妙。補助効果打消しはありがたいけどそれなら速120くらいは欲しかったよね。可愛いんですけどね。

 

他にはアスモデウスとサタンのデータカードが当たったので、今回の引きはかなり強かったようです。愛しのレヴィアタンはリアル、データ共々引けず。アスモデウスさんは人肌より青い肌のが可愛いですね。サタンさんは必殺技が「ディエス・イレ」とエロゲーマーには馴染み深い単語で好印象。ちなみに意味は「怒りの日」、噛み砕いて言えば「最後の審判」といった感じ。

モバマス始めてからフロンティアはぼちぼちですが、SS読む合間とかにやってます。しかしですね、残念なことにレイドボスで4魔王が出ても殴れるカードが無いので完全にギルメン頼み。なんでPRカードOKにしてくれなかったんだよぉ……もしくは誰か一人でもいいから引かせてくれよ……

コメント
限定カード、おめでとうございます!

こちらは40回やっても当たりませんでした……(泣)

中には百回やっても当たらないという人もいたので、「もしや、当たらないように出来ているのでは?」と思っていましたが、見事にその考えを打ち砕いてくださいましたね(笑)

やっぱりアルカナがヒロインですよ。可愛いし、アークに尽くしてるし。

追伸ですが、自分は二箱買って、レヴィアタンとアスモデウスが一枚ずつ、出ました。アルカナは二枚出ました。

アルカナとパニッシャーズ、そろそろホログラムにしては? と常々考えていますが、どう思います?
  • シンロク
  • 2012/07/27 12:55 PM
欲しいと思ってる人の下には出ず、あまり期待してない人になぜか当たる。そういうの多いですよね…(遠い目)

二人の関係がどれくらい長いのか分かりませんが、アークさん的にはもしかしたらアルカナをそういう目で見れない事情があるのかも…?

バアルさんは最悪いいとしてレヴィアタンは欲しいんですよね。コンビニ限定の4枚買いばっかりしてると効率悪いんでいっそのことまた箱で買った方がいいかな…

3弾でルキ&ベル&マーモンの新Hが出て、4弾でパニッシャーズ全員&アルカナがH化する予想。

3弾で魔王全員と和解、サタンからファウストの野望を聞かされ、バレちゃしょうがないとファウストが魔王化。4弾でパニッシャーズがファウスト倒してお終い…とかですかね? 魔王の誰かがファウストに入れ知恵して組んだりしたら面白そうですけどねー
  • KOH
  • 2012/07/29 4:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM