モニターアームで寝パソが捗る!



椅子に座っているとどうも腰が疲れる。寝ながらパソコンができたらいいのになぁ…そんな自堕落な夢が今ここに実現! PCショップでモニターアームを売っていたのでこれはやるしかあるまいと買ってきました。4軸がくねくねと動くモニターアームで5000円でした。正直ネットで買ったほうが安いですけど「思い立ったら吉日」ですからね、3連休の締めとしていい買い物になりました。

というわけでベッドにモニターアームと17インチのモニタをセットしてみたよ!


さっきのがどういう状態かというとこんな感じ。本当は仰向けになった自分のまん前に来て欲しかったんですが、アームの都合上無理でした。マウスは寝ながら操作しても意外とイケることが判明。でもキーボードはさすがに寝たまま腹の上に置いて扱うには違和感があるので、軽く上体を起こして使うのがベスト。腹筋運動にもなるしね!



配線とか漫画とか色々散らかってますが見なかったことでひとつ。
寝ながらはもちろん、壁を背もたれにぐだーっとしながら操作することも可能。マウスが下にある分面倒ですが、イスにはないゆったり感はアニメや映画を見るのに最適か。



横になって見ることも可能なので、例えばエロゲの添い寝してるCGとか事後っぽいCGなんかはシチュエーションが一致してよりエロく感じること間違いなし! 画像はすぐ見つからなかったのでとりあえずエリナで。

自分の真上に来るんだったらキス顔とか置いてみるのも面白そうですし、例えば『3Dカスタム少女』をデュアルディスプレイで起動して、一台は局所をアップして股間部に、もう一台は顔とおっぱいでその上に置けば臨場感たっぷりの騎乗位が楽しめそうです。アームもう1つ買ってくれば…

なんにせよこれでエロゲもネットも捗ること間違いなしですが、代わりに人として筋力とか色々失ってしまいそうな予感。ニートだったらマジで一日寝て過ごしそうです…



あとは使うPCを整備しないと…エロゲインストールしようとしたらCDドライブだったぜHAHAHA!

コメント
羨ましいオタク部屋環境になってますよね!KOHさんの部屋がもし俺の部屋だったら絶対引きこもりますわ!
  • オトボクスキス
  • 2012/09/19 9:08 PM
寝ながらマウスいじってるとなんか人としてダメな気がしてこなくもないけどね!
  • KOH
  • 2012/09/19 11:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM