夏コミ販売の『戯画セット’12夏』 が届いた!



何が目的ってまずはコレですよ! この青やビタスマの挿入歌やEDが収録されている「GIGA EXTRA SONGS ~RED~」が欲しかったのです。まぁ正確に言うと買おうと決意したのはこのジャケットのせいですけどね! やはり何度見てもカトレアは可愛い。冬が近くなるとどうしてもパルフェをやりたくなりますね。

戯画コミックマーケット82特設サイト

セットの詳細は公式ページを参照のこと。というわけで以下レーベルとかほかのグッズの写真。




レーベルがこれまたオシャレで素敵。これだけ飾っててもいいくらいですね。収録曲は公式を参照のこと。しかし何度聞いても「さよならのかわりに」は名曲です……また丸戸さん&ねこにゃんでゲーム出ないかなぁ……

 

もう一つの目的だったレインのタペストリー。いつものことながらイマイチ絵が安定しないのが良いよね! 割と大胆な水着でびっくりです。

生地のせいなのか印刷の関係なのかは分かりませんが、ちょっと全体的に白っぽいような感じがします。多分反射するような生地の質なんでしょうね。ここら辺はまぁしょうがない。



あとはなんと言うかちょっとイカ腹っぽいような?



今回は紙袋ではなくバルドスカイのトートバッグにブツが入ってました。もはやシルエットだけじゃどの機体か分からなくなっちゃったなぁ……DiveXも買ったままなのでいい加減やろう。

あとはホチキスの原画集と戯画オフィシャルハンドブック2012夏号が入ってました。オフィシャル〜には『マテリアルブレイブ イグニッション』の情報が載ってましたが、既にアナウンスされてるような内容なので割愛。パートナーの連携攻撃改善は嬉しいですね。

戯画のコミケセットはなんだかんだで買ってますが、大事にしすぎてそのまま引き出しに眠ったままになってるモノが多いのが現状。改めて整理して使ってあげよう……あとは積みゲを崩さなければ……


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM