【神羅万象】『大魔王と八つの柱駒』 第3弾買ってきた!



アスモディエスキタ――(゚∀゚)――!!

神羅万象の魔物娘というか青肌の子はどうしてこんな可愛いんですかねぇ!幻魔王の正体はまさかのアスモディエスでした!まさかのっていうか、名前からしたらまぁ予想は付きそうなもんでしたが、本当に同一だとは。

というわけで今回も箱で購入。しかしお店の都合で1箱しか買えなかったので配置とかが気になる人には参考にならないかも…




 

箱は炎のオレンジ色がかっこいい感じ。しかし毎度のことなんですが、捨てるのにはもったいないし物入れにするには強度が足りないので結構この箱の扱いに困ってます。ほかの人はどうされてるんでしょうねぇ。

それはさておき、1箱だけですが中身の順番を紹介。表の上が箱の奥側になりますのでご注意を。

<1箱目>
超勇者ヒイロ(S)
反逆使徒アルカナ(S)
妖綺妃ピスティロッサ
飛竜伯爵ユークルス
煉獄魔戒王アーク(H)
魔戦姫アスモディエス(H)
円環邪竜ウロボロス(S)
大司祭ミスト(S)
玉子男爵エンプチー 槍竜伯爵ザーバント
鬼竜母神ティアマット(S) 大魔導マジコ(S)
一角水獣ラジール
王宮魔術師ロジャー
双剣闘士レイヴェント
牙竜伯爵ヴァストーク
背理蛇神サマエル(S)
超勇者ヒイロ(S)
猪突男爵スクローボア
顎門男爵ハシャラーゼ

結果はホロ2枚にシルバーが8枚でした。ヒイロが2枚ってw
しかし表にしてみて初めて気が付きましたがこの箱はホロもシルバーも横並びになってるんですね。4枚ブロック買いしてうまいこといけばホロとシルバーだけってこともありえるのか……ゴクリ

お次は気になったカードとかを紹介。



一番最初に引き当てたのが美少女剣士アコちゃんでした。人間側でアークに憧れてるとかそういう子なのかなーと思ったらまさかの本人。幻魔王の力とはいえ美少女化しすぎだろ…そりゃアルカも出てくわ。しかもアークは一人称ボクなはずなのでボクっ子。薄い本がはかどりそうなキャラです。





ひゅー まさかの2枚! 限定カード欲しさに買ったら出てきてラッキーでした。コンプ的にはしょんぼりですが、可愛い子なら何枚あってもかまいませんね!おっぱいの大きさ、へそ、太ももとどこを取って見ても素晴らしい。こういうのがあるからやめられないんですよねぇ。



魔力を取り戻して大きくなったアーク。もはやあーくんとか呼べないですね。正直ミラージュはよく見えないのでまずこれが当たってくれて良かったです。





ローソン限定サタンさんとその部下のサマエル。サマエルはナルシストっぽい感じがしてあんまり好きじゃないかも。男ですしねー。「なぜこの私がッ…人間風情に!」とか言って負けそう。





マジコも最初のTHE・魔法使いからバージョンアップしてこんな風になりました。服装のせいなのか、幾多の戦いがそうさせたのかはわかりませんがちょっと大きくなってるような気がする。





新キャラ枠でも一番のお気に入りが鬼竜母神ティアマットちゃん。「数々の魔物を生み出した大いなる地母神」と説明にありますが、果たしてそれがどのようにして行われたのか気になるところ。七天のスキュレイ的な? 薄い本には出しにくい子ですがデザインは大好きです。





サークルK・サンクス限定のレヴィアたんアナザーカラー。こっちの色のが好きですね!カードで手にするのは初めてなのでじっくり見てみましたが…これいいのかよ…はいてないよ…上の魚(?)が着脱式かどうかが気になるところ。イケナイ妄想が捗るなぁ…





そして悪堕ちした今作のヒロイン筆頭、アルカちゃん。ロリっぽかった今までに比べてちょっと大人な感じが…ってこれはシリーズ通していつものことか。レオタードみたいなののエロいことこの上なし。足の付け根の部分と股の線が非常に掻き立てられます。あと太ももとソックス部分の肉のむっちり感とか。


ストーリーの方は大方の予想通りやはり賢人王ファウストがラスボスのようですが、最後の決戦のメンツがイマイチ想像できないところ。パニッシャーズがヒイロを除き、ここまでアークのことを信頼してる状況で敵に回るのかどうか…ヒイロさんはコメントが少ないので分からないんですよね。サタンがピラーを返すときに奪われて、とか?

空気になった聖女あー…アリアとか、あそこがどう絡んでくるのかが楽しみ。あとはアルカがどうなるのかも非常に気になります。幸せになってくれっ…!

今回ルキさんがホロ化したので次はベルフェリアさんに再登場して欲しいな!次弾も楽しみですね!

コメント
自分も買いましたが、相変わらずの封入率の悪さでしたΣ(ノд<)
もしかして、自分のだけかなぁ、なんて思いましたが、あなたの箱の中身も同じようだったので、バンダイの悪意を感じましたね(笑)
自分的にはアルカナとマジコが欲しかったのですが……出ませんでした。
しかし、イクサとアコちゃんが出たのでショックは大きくありませんでした(*´∇`*)
アルカナはちょっとショックでしたねー。なんとか人間側についてほしいんですがね……
  • シンロク
  • 2012/10/26 12:53 PM
この確率だと1000円に1枚計算で、しかも欲しいのがくるとは限らないと考えると結構ツラいですよね。
モバマスしかり、バンナムさんには貢いでばっかりやで…

俺はあとエキドナとイクサが手に入ればもう大分満足ですね!何よりアスモが2枚ある時点でもうお腹いっぱいです!

人間側もどういう陣営になるのか楽しみですよね。ファウストがピラーの全魔力を吸収して化け物になって、それをみんな倒す、という感じを予想してますが…アークの正妻としてアルカナには幸せになって欲しいですね!
  • KOH
  • 2012/10/29 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/11/05 11:51 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM