やせいの 神姫が あらわれた!



山の中でぇ パーティオとぉ 出会ったぁ

まぁフェレット型なんで山の中っていうのもおかしい気はしますが!ポモックも持って行ったけど結局撮れませんでした。ドングリ持たせてあげれば良かったんだと今になって思いつきました。



「ドゥフフ、野良パチ子たん発見!これは早速保護するんだな!」
「あなた…だれなの?」



「パチ子たん、いいものあげるからボクのところにおいでフヒィ」
「いいもの…?」

すいません続きません。これを撮ってる時に登山客らしき足音が聞こえてきたので早々に逃げました。山の中なら人が居ないと思ったのにチクショウ!見られるこっちも嫌ですが、見た側も相当な恐怖でしょうね。コロボックルだと言って誤魔化すほかない。

そんなこんなで神姫のアニメも始まりましたね!マスターの顔がキモいというかグロいのを除いて、まぁこんなもんだよね!という感じの仕上がりで毎週楽しみに見ています。アイネス可愛い!でもこれきっとムルメルティアの出番ないよね!



しかし見ていて不思議に思ったのが武装の展開リアルへの影響。あれどうやってデジタルデータから実物に展開してるんでしょうかね。ましてやあれで空飛んでますからね。2036年の技術ってスゲェ!ということで考えればいいんでしょうけど……

それに併せて武装の威力がかなり問題じゃないかと思います。2話の料理でストラーフがバッチリ剣で蛸切ってますが、それってかなり危険ですよね。銃で換気口壊してましたし。彼女らが動いた結果として壊れるならともかく、武装でそうなる、しかも自分で武装を展開可能ということはテロなんかかなり簡単に出来るんじゃないでしょうか。

一人で出歩くとか野良神姫が居るとかツッコミどころが満載ですが、それら帳消しにしてくれる可愛さがあるので、細かいところは考えずにアニメは素直に楽しむのがベストですね!それにマオチャオの出番がいっぱいあって幸せ!橋本まいちゃおの声は癒しです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/10/30 1:22 AM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM