やべーわ 凛の3Dポスター当たっちゃった


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

4回目のチャレンジでまさかの当選。50人なのに。えっ 俺? えっ

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン

これはもう家宝ですね。装備したら単体復活の武力統率速度プラスでワン突したら殺せる的な家宝ですわ。

ということで興奮冷めやらぬ状況ですが、49本分のシリアルの結果も公開。袋から出すのが一番時間かかりました…



 

モバマスでシリアルを入力し、結構な頻度でこのローソン凛ちゃんを見ることができます。このデフォルメがまた可愛いんですよねぇ…なお動く様子はとりあえず速報さまの記事で見ることができるので、永久保存しておくことをオススメします。

【モバマス】運営からPへのメッセージが込められたシリアルがあったw 小ネタ集

マイエナ、スタと割とぽんぽん当たるけど肝心の凛ちゃんが……と思っていると!





          ____
        /_ノ '' ⌒\
      / ( ● ) (● )\
     /:::::::⌒,  ゝ ⌒::::: \
     |     `ー=-'     |
     \            /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ


困ったな、目的だった限定凛ちゃんまで手に入っちゃったよ!決して強いSRというわけではありませんが、可愛いのでぜひとも手にしたかった1枚。フリートレードでは午前2時現在スタドリ20もしくはエナ18くらいで出品されてるようです。でも自引きできて良かった!

最終的に
 マイスタミナドリンク 13本
 マイエナジードリンク 18本
 限定凛ちゃん     1枚
 はずれ        17回

という結果に。最初はバシバシドリンクが来たのでちひろさん(運営)優しいなぁと思ったけど終わってみたらそうでもなかった。いやまぁこれでも十分いいとは思うんですけどね!これを元手にイベント頑張って上位を目指すのもありかも!

目的だったカードの凛に加え、まさかのポスターまで手に入ってしまったので個人的にもう大満足ですが、とりあえず期間中はまだまだ財布の余裕を見て買っていこうかと思います!

ちなみにメッツコーラと小岩井はIさんに1本50円で20本買い取ってもらいました。友情価格です。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/11/03 7:29 PM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM