月が変わったから課金してもいいよね?



自分の欠点はつい熱くなってしまうところだ! 反省しなくては…!

兄者にも「やりすぎじゃね?」と言われたし、それにこれからのことも考えるとさすがに次のガチャは控えなければな…

【新ガチャスタート】





 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.
新ガチャは『湯けむり温泉ガチャ』でした!イエー!詳しいことは例のごとくとりあえず速報さまを参考のこと。

湯けむり温泉ガチャ開幕!SRは楓・あずき・唯のまさかの3枚だと!?

今度のガチャはガチャを引いてガチャを回す、Sレア10%チケットタイプ。何を言ってるかわからない人はモバマスカテゴリの過去記事を参考のこと。

いやこれがまた、みんな大変可愛らしい。あずきさんはどこ人気なのか知りませんが、やっぱりなんだかんだで可愛い。唯はあの底抜けのパッションらしい明るさとおっぱいがやはり人気の秘訣か。俺も好きです。そして楓さんですよ。普段はちょっとおっとりした感じに見えますが、実はオヤジギャグと日本酒が好きで、温泉めぐりが趣味で、そして25歳という絶妙な年齢設定。CDデビューした際の声優さんは早見沙織さんですから、なんとなくイメージは掴めるかと思います。


楓!回さずにいられないッ!

というわけで早速3000円を2セット回しました。先日のローソンフェアと合わせるとざっと1万3千円!やりぃ!

 

1回で2枚SRが出ることもあるんですね!嬉しいことに [カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉と [王子様な女子]菊地真をゲット。SR莉嘉はめちゃめちゃ可愛いですねー。でもスタドリ200くらいになるので[神秘の女神]の楓さんのためにトレードに出そうか…

ほかはいつも通り、765Rと相馬さんとかフェイフェイの嵐でした。肝心のSR10%ガチャからはメアリーが出ました。こんなもんだよね!うん、昼飯当分いらないな!

やらない人からすれば何でこんなにお金かけてまでやるの?と思うかもしれませんが、そう思うならあなたもやってみればいいんです。親愛度が上がっていくあのニヤニヤ感が病み付きになるんですよ…

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
  • 声優デビューガイド
  • 2012/11/10 8:05 AM

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM