前略、橋の上より



タイトルと全然関係ないような写真ですが、こういうアングルも橋の上からならでは!といってもこの観光タワーもちっちゃいし造形的にもイマイチですが、こうして撮ると結構絵になりますねーと自画自賛。もうちょっと寄れたらなー望遠レンズ欲しいなー

というわけで久々に写真です。






一番下のような写真を撮りたかったんですが、これだけだとイマイチ何か分かりにくいということに気がついた。どこまで何を見せるか。まだ加減が分からんとですね。





これも予想以上にいい感じになったなーと自画自賛。橋の上の防護フェンスから撮ってみました。太陽さんは偉大。逆光大好きKOHです。





夕日が沈んで一日が終わろうとしている場所と、そんなの関係なしに稼動する工場。工場系は土日の方が電力が安いから稼動しているところもあるんですって。世のお父さん方は大変ですね…





道路標識からこう、ひょいっと見下ろされてるような感じで。電柱もこうして見ると面白いですねぇ。





写真って何だろう、意味のある写真って……なんてある種仕方ないことを考えてましたが、やっぱり机上とか頭の中でアレコレ考えるより実際に撮るほうがいいですね。「写真で自分を表現」とか、とかく最近は同人活動のせいもあってかこの『表現』という部分に引っかかってましたが、それはまぁ別な人に任せておいて自分はやりたいようにやるのが一番だと実感。



3連休もあっという間でした。やったことといえばエヴァQを見に行ったくらいですね。

カヲル君のホモシーンに堪えられず「くふっ…!」と笑ったら隣で見ていたマサキ先生に「お前は勇次郎かッ!」とつっこまれて友情を再確認しました。ちなみに内容のほうはよく理解できませんでした。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM