引き続けていれば、きっといいことはあるんだって



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   1回5000円のガチャ!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


はい20枚いつもどおり765RとバニラRでしたー

というわけで月末ガチャが開催されましたね!今回はクリスマスパーティーということで、SRには雪美と五十嵐響子、そしてついにちゃんみおこと本田未央がSRとして追加されました。

モバマスは属性がキュート、クール、パッションとあり、その筆頭として[ニュージェネレーション]の3人がいます。キュートの島村卯月、クールな渋谷凛、そしてパッションの本田未央なんですが、この未央が今の今までSR化されていなかったのです。ちなみに前2人はCDデビューもしました。三国志で言うなら桃園の誓い以降張飛の姿が見えない状態。

そんな不遇な子だった(単純に人気が…とも言える)未央なんですが、このSRがまた今までの境遇をひっくり返すくらい可愛い。

 

特訓後ヤバくないっすかねぇ…絵師さんのレベルが回を重ねるごとに上がってるのもそうですが、それにしたって可愛い。おっぱいこんな大きいのに15歳なんやで…?

可愛いなぁと思っても今回のガチャの最上位なわけで、まぁまず手に入らない存在。でもとりあえず月が変わったから回すよね!(その前のガチャで1万回してますが)

まず3000円、次に特別ガチャなんていうのがあったので1000円と冒頭の5000円ガチャを回し、当然のことながらSRのカケラも見えず、無駄に765Rで贈り物が増えていく状態。かろうじてだちゃーんと星輝子と荒木が2枚ずつ揃ったのが幸せでした。

そして今回のガチャはSR確率10%券と引き換えタイプのガチャだったので、2枚のガチャチケをゲット。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


まさかのまさかっすよ!まさかちゃんみおをこの手に出来るとは!これで…これでリーナをSR+化できる!(ゲス顔)

というわけでリーダーにしたりバトルして声を楽しんで親愛度MAXにした後、今出すべきか悩みましたが、結局フリートレードに出しました。この辺は株みたいで面白いとこですね。トレードはすぐ成立、スタドリ資産が今まで見たことない数値になって幸せ!リーナとあとは加蓮をお迎えしようかな!

こういう散々SR引けなくてモヤッとした後にどどーんと来るとイケナイ脳内物質が出てるのを感じますね。ますます深みにハマってる気がするよ!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM