今年最後の更新



久しぶりに更新しておいてなんですが、これが2012年最後の更新になります(・ω<)


というのも以前も告知していたように同人サークル「305開発部」が冬コミ当選したわけでして、仕事の都合がついたので東京に行こうという寸法なのです。

冬コミで僕と握手!


※写真は全く関係ありません

スペースは「12/31(月) 西地区“り”ブロック−20a」になりますので、当ブログを読んでる方でもしコミケに来られる方が居ましたらぜひお立ち寄りくださいませ。ブログ見てますって言ってくれたら半額でもいいねッ!



毎日更新したいと言った今年の正月からもう1年経とうとしているわけで、時の流れの速さにウツだ…('A`)となりつつ、来年はもうちょっと更新頑張るようにします、はい。同人のサークルブログの方でも色々更新してますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!

305開発部

人生初のコミケか…トイレが不安だ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM