他人ん家の嫁



冬コミの時にお世話になったメンバーの毛糸さん家の嫁が可愛かったので撮らせてもらいました。

閃乱カグラ 雲雀 ―グッドスマイルカンパニー

定価6800円にしてこのクオリティは素晴らしいですね。ゲームはやったことないしエロ同人の知識しかないですが、この出来栄えなら確かに欲しくなります。







ちょっと背景がごちゃごちゃしてますが他人の家なのでご勘弁を。定価で考えるとこの作りこみ具合、表情の良さはまさにパーフェクツ!しかも実際買うとなると定価より安く買えることの方が多いので、完璧に完璧が加わってもうウォーズマン状態ですね!







この肉感がもうたまらんですっ!目立つおっぱいはさることながら、特にこの下半身が素晴らしい。フィギュアでここまでムチムチ感を表現できるとは……日本の技術力は世界一ですね!







持ち主の毛糸さんオススメなのは「ひざまわりの肉感」だそうで、言われて見れば普通の子だとひざから下はシュッと細くなるのに対して雲雀はあんまり差がないのが面白い。そしてこの太ももと土手の盛り上がりはもうどうしようもなくエロス。これはゲームも売れるわ。





他人ん家の嫁ながら見てたら欲しくなってきました。売ってたら買おう……

1体でもフィギュアを買うと増殖するという都市伝説通り、毛糸さんも次なるフィギュアが欲しくなってるそう。どっちが先かは知りませんが『サイレントヒル』のレッドピラミッドシングも持ってるようで、身近にフィギュア愛好家が増えていくようで何より。よーし次は武装神姫だ……

【コラム】1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかった ―fig速さま

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM