Windows7を買ったよ!



Windows8も出ましたがあまり評判よくないよね、ということでWindows7を買いました。

今更なぜ? というのも、昨年秋ごろからPCが起動後1時間経つとフリーズ(マウスカーソルは動く)してしまうという現象が起こるようになったのです。マザーかOSか、どっちかが悪いんだろうという予想の元、とりあえずOSから変えてみようと思い、今更ながらOSを変更してみました。


雪の結晶



出勤する時に降ってきた大粒のわた雪が珍しい結晶モロ見えタイプだったので急いで撮ってみたんですが…


他人ん家の嫁



冬コミの時にお世話になったメンバーの毛糸さん家の嫁が可愛かったので撮らせてもらいました。

閃乱カグラ 雲雀 ―グッドスマイルカンパニー

定価6800円にしてこのクオリティは素晴らしいですね。ゲームはやったことないしエロ同人の知識しかないですが、この出来栄えなら確かに欲しくなります。


2013年ミク初め



正月+寒いから外に人っていないんじゃ?と思ったらビンゴだったぜ!

というわけで久々のフィギュア野外撮り。と言っても撮ってる側も寒いですし、何より買い物帰りの普段着だったので地べたに這いつくばる必要のあるフィギュア撮りはなかなか厳しいものがありました。うっかりでしたね!


【C83】冬コミに行ってきた



告知していた通り、サークル「305開発部」の方で冬コミ参加してきました。予定通り残念ながら俺目当ての人なんか居なかったわけですが、冊数は少ないものの同人誌を買っていっていただけて幸せでした。もう今年ですが、C85にも参加して今度は完売できるくらいのモノを創っていきたいですね!

という前向きコメントの他に初コミケで色々感じたこととか。

今年最後の更新



久しぶりに更新しておいてなんですが、これが2012年最後の更新になります(・ω<)


加蓮が可愛すぎて僕はもう…!!



「○○さんが見ててくれるって思えば、安心できるんだ。ホントだよ」
「困ったときは○○さんがいるもんね。だから…そばにいてね」

こんなことを病弱系(?)ヒロインに言われたらもうひとたまりもないですわ。今までガチャは回せどスタドリやらイベントを有利に進めることができるアイテムを買うなんざありえねーと思ってましたが、今回は違うねッ!加蓮のためだったら課金を厭わないさ!


引き続けていれば、きっといいことはあるんだって



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   1回5000円のガチャ!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


続きを読む >>

<< | 2/122PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM