アマクラさんの抜きゲーがきた!rootnuko+Hの『てにおはっ 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』がエロ過ぎてヤバイ!





       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )゙,_____|_|
    |□|:|   |::|  | /,,_|_|_(二゙)
    |  |:|   |::|  |´,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   ),,   ノ~⌒^ソ       l,_,,...._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. / ,, [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

とりあえず公式HPのグラフィックページを見てこよう!話はそれからだ。

わるわるでよりエロスになったアマクラ絵を見て、これ抜きゲーでもありだよなぁと思ってたら本当になったよ! 『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』(キャラメルBOX)で知ってからファンになり、その後rootnukoから発売された『id [イド] - Rebirth Session -』『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』とずっと追いかけて買ってきてますが、これすっごい嬉しいニュースですね! もちろん普通の話も好きですけど、とにかくもうよりエロスになったアマクラさんの絵がヤバい。

絵も素晴らしいですが、本作最大の売りはなんと夢の「Hシーン作成モード」があること!主人公の名前を変えるのはもちろん、Hシーンを繋げて連戦にしちゃったり、テキストを書くことが出来るので設定ガン無視でイケナイ関係にしちゃうことも可能!そして素晴らしいのはそれを外部出力できるので、ユーザー同士でオリジナルHシーンがやりとりできちゃうこと。自分で上手く書けない人もこれで安心ですね!

ほかにも抜きに特化したシステムが完備されているので、これはオナニーが捗るどころか枯れ果てて死ねるレベルだわ……以下もうちょっと個人的なプッシュ。


『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』 オフィシャルWEBサイトオープン! 孫策がセルベリアみたいだ ※4/13追記有り



PC版『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』応援中!!


待ちに待った『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』(unicorn-a/げーせん18)のWEBサイトがようやくオープン!トップから早速お前誰だよ!というのが多々居ますが、それを推測するのも今の楽しみですね!さしあたって左上の戦士or武闘家っぽいのは誰だろう。典韋はシルエットを見る限り変わって無さそうだし……? (※凌統でした)

厳白虎がヒロイン昇格したり、とうとう凌統が女体化したり、姜維が出来る子っぽい感じになってたりとキャラ面はもちろんのこと、建造コマンドや無駄に三次元表示なった戦闘シーンなど、システム面もバッチリ進化!これは買わざるを得ないですわ……

以下個人的なツッコミとかキャラデザ変更組(多分)リスト。


まじこいSの人気投票壁紙がきたゾ! とか備忘録



ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwww ―哲学ニュースnwkさま

スレで初めて知ったんですがこの動画がツボりすぎてヤバい。言ってることがカオスなんですが、雰囲気がぴったりで余計に面白い。

時間がある今、こういうセンスが欲しいですねー。武装神姫やfigmaを使った漫画?も見てて面白くて好きなんですが、いかんせんまったくアイディアが浮かばないから困る。

何をやるにしてもやる気が出ない、そのくせ時間が進むのは妙に早い……これがニート時空なのか……あまりそれに囚われても締め切りもあるので奮起しないとならないですね。来週から頑張る!

ということで以下備忘録。


三陸鉄道にイケメン社員が入社! ※ただし二次元 



鉄道ダンシ×三陸鉄道 祝!4/1入社&限定グッズの発売について


鉄道むすめの久慈ありすを擁する三陸鉄道に新たな二次元キャラが誕生! しかも今回はイケメンですよ!

田野畑ユウ、恋し浜レンの2名はもちろん知名由来の苗字。設定もちゃんとその土地に由来したものになっているこだわりようがグッドです。ちなみにレンさんの好きな「ひっつみ」とは「すいとん」のことです。レンさんのワイルドっぽさも素敵だけど、やっぱりユウさんの眼鏡がクールで素敵!

キャラデザは『薄桜鬼』シリーズで有名なカズキヨネさんが担当。すげぇ豪華です。ホームページでは特製グッズの通販に加え、短いですが入社の挨拶も書かれているので必見ですよ!

三陸鉄道は前述の久慈ありすしかり、二次元利用が盛んなのでいいですね。久慈駅には萌え絵の復興応援イラストとかありますし、ちょっとズレますが道の駅くじでは久慈ありすのグッズも売るなど、キャラをちゃんと生かしてるのでオタク冥利に尽きるところ。青森も鉄道むすめをもっとバンバン出して欲しいなぁ……せめてグッズを各駅で売ってくれよ……

以下三陸鉄道は陸中野田駅の写真です。


ALL-TiME新作『妹が僕を狙ってる』の主題歌がいい感じ とか気になった話



『妹が僕を狙ってる』応援バナー


ALL-TiMEより2012年4月27日発売予定の『妹が僕を狙ってる』がいい感じです。最近流行の円形デザインに歌に合ったポップな色彩バランス。素晴らしいッ! やはり発売前エロゲにおいて、デモは重要なウェイトを占めますね!

主題歌はいつも通りnaoさん。新井健史さんも毎度のことながらいい仕事をされますね。ブランド違いますが『ラブ・バインド』も名曲なのでこれ系が好きな人にはオススメ。

一瞬退社されたさだヲさんの絵かと思いましたが、原画は佐倉りおさんという方。これはこれでYESだね! ジャンルも「危険な妹孕ませ情事AVG」といいところを突いてきます。孕ませ、これが大事です。

4月も欲しいエロゲーがいっぱいやー というわけで以下備忘録。


「スパイガール2」が出るぞ!今回もあーやで安心だ!



               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr−、
/⌒ヽr−、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
あや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ仕 .!
や っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.事 |
ち.た i!  r−、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


KPE スパイガール2 オフィシャルサイト

1、2回しか打ったことないんですが、勝たせてもらったことは覚えています。ちらっと聞こえるミウの声がちゃんとあーやだったので安心しました。打ちたいかと言われればそうでもないんですが。

いつKPEから新作発表でパチスロ武装神姫が出るか分からないので冷や冷やしますね。見たいけど見たくないような、そんなドキドキ。


『真剣で私に恋しなさい!』 次の展開はアペンドシリーズ! とか



真剣で私に恋しなさいS!

真剣で私に恋しなさい!A (アペンド)
PC18禁

・アペンドは、シリーズとして全部で5つほどに分けて発売する予定です
以後、Aー1、A−2、Aー3、Aー4、Aー5と仮称します。

・1つにつき、攻略キャラを2〜3人に絞り、
キャラクター達を掘り下げていきます。

・1つにつき攻略キャラが約3人なので、値段もそれに見合う価格に。

・攻略ヒロインは、Sまたは無印で出てきたキャラの中から選出されています
選出基準は、オンラインアンケートを中心とする様々なご意見、結果を
参考にしつつ、決めています。主人公はもちろん直江大和です。

・ひとつめ(Aー1)は2012年内発売予定

・以後、数ヶ月ごとに定期的にリリースしていきます

・Aー1には武蔵坊弁慶のシナリオがまず確定しています

・以後、まだ未定ですがA−3に燕アフタープラス
A−4に大友焔が出てきそうです


あんまり一つのコンテンツで引っ張られるのは嫌いだけど、Sで焦らされた後なので嬉しいですね。焔ちゃんルートがあるのが確定してるのが幸せ。そして恐らく人気投票で頑張った橘さんルートがあるのは間違いない?

喜んで定期的に搾取されようじゃないか!2chの反応はあしたがみえないさまの記事で。

『真剣で私に恋しなさい!』今後は『真剣で私に恋しなさい!A』として、アペンドシナリオを5つほどに分けて発売


以下気になったニュースというか備忘録


車内放置事故防止の女の子が可愛い とか気になった話とか



夏の風物死の一つ、パチンカスによる子供の熱中症による死亡事故の防止を謳うポスターです。見かけたのはなぜかデパートチックな商業施設なんですがね…

大変可愛い女の子なんですが、これくらいの大きさなら鍵かけられてもなんとかできるんじゃないの? と思うんですがどうなんでしょう。パパ聞きのひなみたいなサイズなのか?

ともあれ悲惨な事故には違いないので、見かけた際は勇気を出して通報しましょう。ちょっと変わりますが、夜の10時を過ぎたタバコ臭いゲーセンにベビーカー押してくるヤツとかも何考えてんだろうって思いますね。


そして以下流れをぶった切って気になったエロゲの話とかニュースとか

続きを読む >>

<< | 2/29PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM