雪ミクさんのお菓子をいっぱい買ってきたよ!



函館のアニメイトで雪ミクさんのお菓子4種類を売ってたので迷わずコンプリートしました。

写真撮ってて日に日に雪ミクさんへの想いが募ってきました。もはや普通のミクより好きかもしれない……もちろん今年の「ねんどろいど雪ミク ふわふわコートVer.」も予約しましたよ! 届くのが楽しみですね!

というわけで以下お菓子のレビュー。


【画像大量】パチスロ「ToHeart2」打ってきた感想。ハートフルスペック(笑)



                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


感想:まーりゃん先輩が嫌いになります

煽るだけ煽りやがってあの女ァ…何がまーりゃんチャンスだ!コインが切れそうな時に発動しやがって!あの野郎絶対わざとだろ!死ぬわッ!

パチスロ ToHeart2

【結果】
収支:-17K(1万7千円と友人のマサキさんが千円ぶち込んでくれたので二人で合計1万8千円)
回転数:1069G
BB:白2回   1/534.50
RB:2回    1/534.50 
デートタイム:2回、上乗せなし

ベル回数:171回  1/6.25
スイカ回数:8回   1/133.62
チェリー回数:10回 1/106.90

キャラグラフィックは頑張ってると思いますが、期待感を煽って煽ってそのまま終了!という演出が多すぎてイライラしますね。ハートフルスペック(笑)となるくらいコインもちが悪かったのも残念なところ。ここに関しては33G/1kとかほぼ公式通りの人も居るそうなので一概に悪いとは言えないですけど。あと雄二出すぎ。ホモゲーかっ!

全体的に引きが弱いだけ?その通りだッ! 

というわけで以下演出の写真とか。キモいのが映ってたら見なかったことにしてくださいね!


戦国鍋TVの歌が面白すぎる件



偶然youtubeで見つけてあまりの完成度に久しぶりにワロタ。特に2番からの自己紹介部分がツボ。「わて助左衛門 ルソンで壺を買うてきてん」の声とネタは最高だと思います。

戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜 番組ホームページ

何気に曲の完成度も高いから聞いてて飽きないですね!内容は知識がある方は笑えるでしょうし、知らない人でもこの雰囲気で笑えるし何より勉強になっていいですね!

以下戦国鍋TVについてちょろっと。


うちにある人形が『あの夏で待ってる』の「りのん」にそっくりな件



↑ うちにある人形
↓ あの夏のりのん



あの夏で待ってる 公式ホームページ


似てるっちゃ似てるような……?そうか、葉っぱが足りないんだな!付け足してみよう!


【情弱】三世村正の抱き枕カバーが偽造品だった件




その失敗は君の勉強代だ  ― 豊田英二


先日購入した三世村正の抱き枕カバー。→三世村正の抱き枕カバーを買ってしまったよ
販売終了したのにも関わらずそれなりの値段で買えたのはきっと日ごろの行いが良いからだろうと思っていましたが、helloさまから気になるコメントをいただきました。

>>間違えていたら申し訳ないのですが、中国の偽造品に見えます

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


って、まさかね…?


三世村正の抱き枕カバーを買ってしまったよ



三世村正の抱き枕カバー買っちゃいました!俺村正やってないのにね!

グッスマから出るフィギュアで存在を知って惚れました。やっぱり褐色娘は最高や…もちろんフィギュアも予約済み。今回はたまたま抱き枕カバーを取り扱っているサイトで発見できたので、ちょっと迷った挙句購入。買ってから後悔すればいいんです。

というわけで以下ネタ写真。


フィギュアにお漏らしさせてみた



オールベルン「マ、マスタぁ…私もう限界です…お願いですからおトイレに…」
俺「そォか…いーやダメだねッ!ここでするんだッ!」
オールベルン「そんな!んんっ!もうダメ…でちゃう…お願いマスター見ないで!あぁ…らめぇぇぇ!」 チョロチョロ

神姫はまずトイレ必要無いだろというツッコミはさておき、こんな感じでお漏らし妄想が楽しめる方法を思いつきましたよ!

やり方は実に簡単ッ!お漏らしさせたいフィギュアと黄色い液体(お茶とか)を用意!そしたら液体(今回はダイドーの芳醇な旨み)を適量こぼし、その上に恥ずかしいポーズをさせたフィギュアをセット!ね、簡単でしょう?

とは言ってもお茶程度だと伸ばすと薄くなってしまうので、あまりおしっこっぽく見えないのが難点。ちなみに上の写真は黄色く加工してます。ここを改善していきたいですね。

次からの写真は無加工ですが、割とエロスな感じに仕上がりました。


JUGEM dressの盲点

JUGEM dress という素人でも簡単にオシャレなサイトが作れちゃう素敵なシステムが提供されてますが、これで作ったテンプレートってHTML・CSS編集できないんですね。シコシコ新しいデザイン作ってるときに見つけたので「これ楽じゃね!?」と思って飛びついたうえに有料プランにまで入ったというのに…orz

やっちゃったもんはしょうがないので高機能になったことを活かして来年は頑張ろうと思います。きっと来年の俺はやってくれるはずさ!

<< | 2/8PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM