『武装神姫 BATTLE COMMUNICATION』がサービス終了



武装神姫 BATTLE COMMUNICATION

2011年10月31日からサービスを開始していましたが、不人気だったのかなんだったのか、わずか半年で終了。バトコミ運営公式ツイッターのつぶやかなさといったらもうね、これはアカンと思うくらい無口でしたから予想はしてたんですけども。

とはいっても今までのはフィーチャーフォン向けだったので、スマホ対応で刷新するのかもしれません。モバマスみたいにカードゲーになるとか? 色んな絵師さんに絵を描いてもらってね、SRは公式絵師さんで、みたいな。……モバマスもちょっとやってみたいと思ってる性質なので武装神姫できたらさすがに手を出さざるを得ない。

というわけで以下三世村正についてきたカップが神姫とぴったりだったんですよ、という写真。


【武装神姫】ミズキ弐型 レビュー 照れ顔の破壊力がパネェ!



ぐはっ カワ(・∀・)イイ!!

頬の赤らみ具合と微妙に口が開いてるのがとってもキュートです。いい買い物をした!

鶴イメージがばっちり反映されたカラーリングも素敵。ということで以下レビュー。


【武装神姫】フブキ弐型 レビュー



やったーフブキ弐型&ミズキ弐型が届いたよ!といいうわけで軽く写真をば。


【武装神姫】やったーうちの娘たちからチョコ貰ったー!



「マイスター」

「きょ、今日はバレンタインとかいう日だそうだな」

「きっと貰う相手がいないであろうマイスターのために、今日は特別に私がチョコを用意したぞ」

「と、特別にだぞ!可哀想だと思ったからだ!他意は無いぞ!本当だぞ!」


…みたいなやりとりが合ったとか無かったとか。

というわけで今日はバレンタイン。うちの神姫たちがチョコを用意してくれたそうなので恥らう彼女たちを写真に収めました。


「武装神姫 クレイドルセット」届いたよ!寝相って難しいなぁ



神姫たちのベットであるクレイドルセット(白・黒の2つ)が届きました!この上で神姫たちが休んで充電するわけです。バトロンを思い出しますね!

武装神姫 クレイドルセット ホワイト&ブラック

どういう体勢で寝るのかとか、寝起きのポージングが思ったより難しくて微妙な写真になりました('A`)


『戦車型ムルメルティア』ゲット記念写真【非武装編】



ムルチーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



日ごろの行いが良かったのか、なんと中古ショップでムルメルティア(通称ムルチーとも)を発見!これがどれくらいレアなことかと言うと、何気なくエロゲショップに入ったら1500円くらいで『さよならを教えて』が売ってたくらいレア。まあ、それだとちょっと大げさかもしれませんが、気持ち的にはそれくらいレアなのですよ!

お値段もなんと1万円!相場が1万6千円前後なのでこれは安いぜ!ってことであまり迷わず購入しました。

以下非武装状態での写真をちょろちょろと


【武装神姫】島田フミカネ氏描き下ろしブックマーカーが付いてくる!…けどコンプリートの条件が鬼畜



もうさ、これ見たら買うしかないよね…他の子も素晴らしい絵柄です。

島田フミカネ氏描き下ろし ブックマーカープレゼントキャンペーン開催決定!!

フブキ&ミズキ弐型は予約してるんですが、アーンヴァル&ストラーフMk.2の方はまだしてなかったのでこれを機に…と思ったけどなんだこの条件は


武装紳士の朝は早い



ハッピークリスマスキャンペーン2011 ―コナミスタイル

コナミでクリスマスキャンペーンとして武装神姫5周年記念の特典蔵出しキャンペーンやってますが…やはり真の愛を持っている方々は違いますね。朝7時余裕っしょ〜と思ったらもう特典終了してるの(数量限定なので)。日付変わったらすぐやれってことですね。うっかり寝るとか許されないんですね。

初日のトランプはゲットしたものの、次のお目当てだった16日・19日のパジャマを逃しました。非常に残念ですが、これもまた自分の愛が足りない故と考えれば納得。朝7時なら大丈夫だと思ってたんですがねぇ…ラジオロンドも初日深夜0時ごろの時点ではあったのに朝7時に見たら売り切れになってたりしましたし。武装紳士たちの愛と行動力には感服ですわ。

<< | 2/4PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM