バニラビーンズが来てると思う



来てるというかむしろ来てた?
バニラビーンズ(通称バニビ)は2007年にデビューした“オシャレ系ガールズユニット”だそうで。詳しくは公式サイトのプロフィールを参照のこと。

バニラビーンズ オフィシャルサイト

キュートでポップ(こう書くとチープですが)なメロディと不思議なダンス、そしてデザインの良いカラーリングやカットと見てて楽しいPV(MV)でティンときました。Youtubeさんは的確にオススメしてくるで…多分兄者はハマりますね。


以下バニラビーンズを見てて思ったこととか。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」を見てきました



いやー見てきましたよ。家族で
平日夜にも関わらず、大きなお友達がそれなりにいっぱいいました。さすがに父者、J( 'ー`)しクラスの人は居ないかと思いきや、40〜50代の夫婦で見にきたであろう人やそれくらいと思われる男性も居たので、改めてなのはの人気っぷりを実感。

以下感想。ネタバレを気にする人は読まない方がいいかも。ちなみに写真は第二弾来場者特典の色紙です。

「男の贅沢 濃厚キーマ」はガツンとくる旨さ



「男の贅沢」シリーズをレポしてきたので、新商品であるキーマもしないわけにはいかないですね!
というわけで「男の贅沢 濃厚キーマ」を買ってきました。キーマカレーは「なっとく」シリーズのを食べてはまり、学生時代はそればっかり食べてた時期があるくらい好物。銀座カリーのキーマもそりゃもう美味しかったですが、果たして今回のはどうでしょうか!


俺の写真がネットニュースに載ってる件

5歳女児 「なんであの人おっぱい出た袋持ってるの?」…コミケ参加者に地元住民困惑 ―痛いニュース(ノ∀`)さま

        ___
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   ふーん
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_


【おでかけライブin札幌つどーむ57】 参加しまーす



俺が所属しているというか主宰しているというか、とにかく愉快な仲間たちと製作している同人誌がまた8/19の同人イベントで出ます。

おでかけライブin札幌つどーむ57

前回は小説でしたが今回はサウンドノベルを作って配布するということに。えぇ、正直難航してます……


声優の山本希望さんが可愛い



  

今期では『じょしらく』の防波亭手寅を演じている声優の山本希望さんが可愛い。あまり声優のビジュアルについて言及するのは好きじゃないんですが、彼女は文句なしに可愛いと思います。

可愛いのはもちろんのこと、応援しようと思った理由もちゃんとあります。


「アイドルマスター LIVE in SLOT」打ってきた。地獄やで…



近場の8円スロットに入ったと聞いたので、とりあえずパネルだけでも見に行こうかなーと思ったらなんと空いてたので打ってきました。

THE IDOLM@STER LIVE in SLOT 公式サイト

ボーナス合算1/76くらいと驚異的な数値だったんでこれは楽勝やで……!と思ったらマジで50GくらいでBIGゲット。何から発展したのか覚えてませんが。ボーナスは何もなく終了、その後20Gくらいでまたボーナス、しかも今度はハイパーを引いて(上の画像)久しぶりに引き強なんじゃね?と思ったらそこから酷かった\(^o^)/

以下感想……8円だから致命傷にならずに済んだぜ……

「男の絶品旨辛カレー」は辛いだけじゃなく、ちゃんと美味かった



気分的に「LEE 辛さX10倍」を食べたかったんですがなぜかどこにも無く、代わりに見つけた明治から発売されている「男の絶品旨辛カレー」を購入。

写真はだいぶ明るく飛ばしてますが、実際かなり赤く、匂いも唐辛子っぽい辛い香辛料が強く感じられます。

感想は続きから。

続きを読む >>

<< | 2/4PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM