『てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』 デモムービー公開。このエロさはもうちょっと話題になるべき



デモムービーが公開されましたが、エロCG盛りだくさんなせいかYouTubeにまだ上がっていなかったのでキャプチャで。今時歌なしとは珍しい……しかしノリがいいのでぜひドラムとか叩きたいところ。

以前もあまりのエロさに衝撃を受けて記事にしましたが、rootnuko+Hから7/27発売予定の『てにおはっ 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』が本当にエロい。

アマクラさんの抜きゲーがきた!rootnuko+Hの『てにおはっ 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』がエロ過ぎてヤバイ!

毎週更新されるギャラリーやエロゲ雑誌のサンプルCGを見てここまで胸が熱くなったのは本当に久しぶりなくらい個人的にツボ。元々の絵が好きというのはありますが、それ以上にシチュエーションやCGの構図が素晴らしいのです。特にデモ中でも流れますが、公式サイトのグラフィック『[エロ堕ちルート]卵型ローターで調教プレイ』がグッときました。何がってパンツにナプキンっぽいのが付いてるところさッ!二次元は血なまぐさいとかないから最高ですねッ!

以下まだ公式サイトでまとめが見つからなかったので各ショップの特典を頑張ってまとめました。


『追奏のオーグメント』が面白そう



エイプリルフールを1日勘違いして早まっちゃったことで話題になった地雷ソフトの処女作『追奏のオーグメント』のデモムービーが公開されました。

新エロゲーブランド『地雷ソフト』 HPがネタに走りすぎと話題に ―あしたがみえないさま



ネタに走って……と最初は斜めに視てましたが、改めてその設定を見るとこれが結構面白そうなんです。なんとストーリー開始時、主人公は既に80歳のおじいさん!世を儚んで自殺を試みるんですが、今際の際に少女の声を聞いたかと思うと、なんと60年前の自分に戻っているではありませんか!

ハッピー うれピー よろピくねー 今度こそ俺は青春するんだ!なんて女の子とイチャついて終わらないのがエロゲー業界。こんなことになった理由はもちろんありますし、このタイムリープ能力発動の条件がなかなかエグイのです。


『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』デモムービー公開!思ったより胸熱



新曹操カッコ可愛い…!

順調に行けば今月末6/29にunicorn-a/げーせん18から発売予定の『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』のデモムービーが公開されました。公式HPもちょろちょろ武将やスクショ・システム紹介されているので、細かく知りたい方は要チェック。特に武将はPSPからさらにキャラデザが変わっている子が多々いるので喜ぶorガッカリしてください。

PC版『三極姫2〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜』応援中!!

続きはデモムービーの内容とか特典について。


『××な彼女のつくりかた2』の店舗特典が相変わらずで素敵


(※画像クリックで公式サイトに飛びます)

もはやどこからつっこんでいいのやら……
画像はKISSから6月29日発売予定の『××な彼女のつくりかた2』の店舗別特典のキャプチャ。メロンちゃんはいいとして、他はどこかで見たような子が並んでますね。

これが初の試みかといえば全然そんなこともなく、2010年4月30日に発売された『カスタムレイド4』や2011年6月24日発売の『カスタムレイドV』でも同様のプラグインを出してるので、いわば恒例の特典なんですね。その当時何が流行ってたか世相が分かるので面白いです。

以下俺の嫁のかのつく2ダンスとか。


『マテリアルブレイブ』 髪型じゃなくてキャラを追加して欲しいな…



戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


今週のアップデートでヒロインの髪型を変更できるようになりました。"髪型"なので顔のパーツ、体型などは変わりませんが、周回プレイでマンネリ化してきた人にはいい刺激に……なるのかなぁ。

 

追加されたのは全部で8人分。なぜ浩一郎を入れようと思ったのか…居そうだけどこれよりだったら志織さん入れろよぅ。絵奈や鈴は分かりますが、後の人が誰だかよく分からないぜ!→と思ったらみんな『ホチキス』のキャラだったぜ!

以下他の子のアップの画像と「Extra Episode」の感想です。


『カスタムメイド3D スキルパック2』 とうとう新曲がきた!



曲名:「rhythmix to you」
歌:nao
歌詞:山下慎一狼
作曲/編曲:Cosmic Cube

カスタムメイド3D ポータルサイト


作曲はED「Scarlet leap」の人たちです。相変わらず前奏が長いですが、前よりさらにエレクトロな感じがしてもろ好みです。naoさんの声がまたぴったりで素晴らしい。サビ前の一旦落ち着くところとかもうたまらんですね!



ダンスも変わらず独創的。今回は腰の動きが多めな印象を受けました。最初は( ´゚д゚`)エーって思うかもしれませんが、見てると段々ハマってくるのでオススメ。

『3Dカスタム少女』にしろ『カスタムメイド3D』にしろ、困ったときの抜きゲーとしてはもちろん、女の子が可愛いので心がすさんでるときにもオススメな作品です。喪男のPCにはもはやショップでプリインストールされててもいいレベル。

というわけで以下俺の嫁紹介。


『グランリブラアカデミー』のヒロインがムチムチしててエロい



FOUNDATION official web site

FOUNDATIONの処女作『グランリブラアカデミー』がちょっと気になってます。

絵からピンと来た人はその通り、CLOCKUP チーム・ジオの『Zwei Worter』『ルーンロオド』を手がけた今中光太郎さんと企画のh_1さんコンビの作品、というかブランドです。

むちむちな肉感の中に漂う気品というか、ただエロス! だけじゃないのが今中さんの絵の魅力ですね。というわけで以下自分が気になるポイント。


【エロゲソング】西沢はぐみさんっていいよね!



『Princess-Style』応援中ですわ

動画はMeteorから2/24発売予定の『Princess-Style』のデモムービー。シナリオが星野真樹さん、原画がyuyiさんのコンビで楽しみなんですが、その期待感をより煽るのがこのデモ!そして歌!ハリもあって凛としているけれど、どこか可愛らしさがある西沢はぐみさんの声が素晴らしいですね!

俺はもっともっと西沢はぐみさんがエロゲソングで活躍してもいいと思うんだ。というわけで以下youtubeリンク多数。

続きを読む >>

<< | 2/8PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM