弐寺Lincleの限定e-passの絵柄が素晴らしい



ここ数年のGOLI絵の進化がパネェですね。どんどん可愛くなっちゃってもう。特にセリカ(右側)が可愛くて仕方ない。よく音ゲースレとかを見ると「俺は昔の硬派な寺が好きだったんだ。今の萌え系はクソ」みたいに言う人もいますが、自分は断然今がいいですね!トウキョウスタースムーススムースよりは亀甲仮面の方が好き!

Lincleはjubeatの客層を取り込もうとしてるのか、ポスターも収録曲もオタ向けポップな感じがしますね。キャッチコピーも「可憐×轟音=新連鎖。 ラブリー&ドライブ=ニューリンクル」と若干お前何言ってるの?な感じですし。

新曲はアリプロっぽい「衰色小町メランコリア」やお馴染みTЁЯRAの「ЁVOLUTIΦN」なんかも良いですが、やはりkors kの「Drive Me Crazy」と「恋する☆宇宙戦争っ!!」が最高ですね!

「Drive Me Crazy」はAKIBA RAVEというジャンル名通り明らかにそっちを狙った曲。「smooooch・∀・ 」好きならはまりますね。最初の「somebody scream♪」が可愛くて良いです!


(そのうち消されそうですが…)

「恋する☆宇宙戦争っ!!」はSDウサギセリカが超可愛い。途中の正面向き黒目点なんてもう思わずコンボ切っちゃう可愛さ。曲もテンポが良く、掛け声が皿になってるのでノリノリで叩けます。ムービーに気をとられすぎて灰がまだ繋がりません!

もっと落ち着いてやれるゲーセンがあったらいっぱいやるのになぁ…今バージョンでさすがにギガーを越えたいと思います。

お、おじいさまー ってちげぇ!【PSP三極姫】

三極姫〜三国乱世・覇天の采配 キャラ紹介に「徐晃」「紀霊」「董白」「???」を追加&一部キャラのサンプルボイス公開

『三極姫〜三国乱世・覇天の采配〜』応援中!!

待ちに待った董白のキャラ紹介!いったいどんなキャラかと思ったら「董卓の妹。 」って。あ、ありのままry

これじゃ撤退時「おにいさまーん」になっちゃいますね!もちろんストーリーの都合上妹になってるだけで、正史で考えるとちゃんと孫娘ですので安心を。

大戦の董白とは違ってぽやんとした感じ。サンプルボイス1なんて一瞬バカテスの姫路さんかと思いましたわ。「よ、吉井君」って言い出してもなんら違和感無い。他の聞くとそうでもないんですけどね。

新キャラでは徐晃がいい感じ。蒼天では裸(だけど超かっこいい)、大戦ではハゲorおうへいと実績のわりに若干不遇な気がする人ですが、今回はクールキャラ&貧乳コンプレックスという素敵な属性を持って参戦。太ももの露出がたまらないですね!18禁にぜひ逆輸入を!

他は絵は変わっても声は変わらず、というキャラも多いようです。新キャラの孫策・趙雲などもイメージ通りだったので違和感無く楽しめそうです。ネタ的には文醜さん必見。名前通りのキャラクターになっております。

あんまり買う気は無かったけど毎週更新追ってるうちに欲しくなってきました…

TЁЯRAの2ndアルバム「ЁVOLUTIΦN」届いた!


(ジャケットは公式サイトを確認して貰えば分かるので開いたカタチで)

TЁЯRA 2ndアルバム「ЁVOLUTIΦN」特設サイト

待ちに待ったTЁЯRAのアルバム、そして「華爛漫」のロング!色々アレンジが加わったり歌い方がちょっと変わったりで純粋にゲーム版の延長線と考え聞くとアレ?となりましたが、聞いていくうちにロングはロングの良さがあると分かりますね。以下印象に残った曲についてちょろっと。


NAOKIさん三味線弾けるのかよ!



TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」プロモーションムービー、公開!

NAOKIさん三味線弾けるのかよ!

NAOKIで三味線といったら「TSUGARU」。スキップ譜面は踏んでて楽しいですね!「Saturn」みたいな一回転スキップもバッチリ決められたら楽しいでしょうけど、なかなか決まらないのが現実。あとコンマイはDDRに「祭JAPAN」を復活させるべき。

TЁЯRAのアルバムも楽しみですが、ようやく出るTatshのアルバムも気になりますね。あと発売されてから結構経ちますが猫叉Masterの「さよなら世界」が欲しいです。「tori-no-kimochi」が泣けます。

TЁЯRAの2ndアルバム「ЁVOLUTIΦN」9/7発売!これを待ってた!

TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」特設ページ

TЁЯRAの2ndアルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いつから情報出てたのか知りませんがとにかく胸熱。『華爛漫 -Flowers-』のロングですよ!『EDEN』ですよ『桃花恋情』ですよ『RЁVOLUTФN』のロングですよ!これは音ゲーマーなら買うしかないでしょう!一時期不仲だとか解散するとかっていう噂があったのでもうアルバム出ないんじゃないかと思ってましたよ!

DISC2は前のアルバム同様NONSTOP MIXですが、『REMINISCENCE//003 -destiny-』とか『SUNKiSS♥DROP 〜jun Side〜』が聞けるのは嬉しいですね。サンキスjun sideの出現率の低さは異常。



私的には思い入れの深い『華爛漫 -Flowers-』のロングが何より嬉しいですね。DDRを始めたての頃はこの曲のEXPERTクリアを目標に頑張ってました。今では繋げるしAAも出るけどな!

DDRと言えばようやく『KIMONO♥PRINCESS』のEXPERTをクリアしました。サビ前にはへとへとで途中何度も棄てようかとも思いましたが、根性でなんとか生き残りD判定という無様なスコアですがクリアマークを付けることが出来ました。昔は苦しさを越えた先にある何かで踏めてましたけど、最近は本当ただ苦しいだけですね。足が上がらないんです。腹の肉もヤバイのでまた徐々に慣らしていこうと思ってます。

次回作の「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」では懐かしの『ever snow』(といってもTЁЯRAバージョンですが)が復活!サビの詰まったジャンプでコンボを切りましょう!あと良譜面『ANGELUS -アンジェラス-』が削除予定なので、今のうちにプレイすることをオススメします!

強いて言えば『PROMIS FOR LIFE』が入っていないのが残念ですが、TЁЯRAの2ndアルバム「ЁVOLUTIΦN」は9/7発売予定です!武装神姫といいコンマイさんに貢ぎまくりですわ!

QMAもクリスマス仕様



先生方みんなクリスマス仕様。もうそんな時期なんですね。
こういう細かい芸は嫌いじゃ無いです。むしろウェルカム。いいコンマイクオリティ。

それに比べてセガは…なぜ兵種カラーを董卓にした…そこは孫娘だろ常識的に考えて…
もしくはサンタ服とかそういうのでもよかったんじゃないですかねぇ!

Purpleじゃないstorm



写真見てたらそんな感じに見えたので…紫じゃなくてオレンジですが。

名曲だと思います。


アメリア先生のクエスト達成画像



文系学問のその他でSランク。4クレくらいで余裕でした。
最初は歴史で粘ってたんですが世界史は習って無いので限界を感じた。

クエストの内容は雷を見て学生時代の自分を思い出すアメリア。
当時成績不振で落ち込んでいたアメリアにロマノフが喝を入れるという
熱血教師にありがちな話なんですが…



なんだこのエロスは!

アカデミー制服のアメリア先生が新鮮すぎる。そしてこの破れ方!
露出してるのが肩なのかおっぱいなのかよく分からんですね。

ゼロ魔のタバサにちょっと似てるかも。



太ももがヤバい。ってかはいてない?
今回の決勝絵で物議を醸したようにもしかしたらこの世界には女性用のパンツは
存在しないんじゃないだろうか。パンツはいてないから恥ずかしいもん!

おしおきとはいえこんな服破かせて問題にならないんだろうか。
そして年々顔グラが崩れていくロマノフ先生。チビキャラなんか違和感バリバリですよね。

ともあれこれで女性教師は攻略終了。あとは気まぐれでクエストやります。

<関連>
エリーザ先生のクエスト画像
ミランダ先生のクエスト画像は色々と卑猥だった
リディア先生のクエスト達成画像
サツキ先生のクエスト達成
【祝!クエスト達成】マロンさんじゅうななさい

<< | 2/8PAGES | >>

管理人:KOH
エロゲとかフィギュアとか写真のブログです。
好き放題書きます。
何かありましたら sabnock7@hotmail.com まで

■search this site.

■categories

■gallery

■selected entries

■Link

■recent comment

■recommend

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM